ミッドランドスクエアの和食「蔵人厨 ねのひ」  | 四次元胃袋日記

四次元胃袋日記

食品製造に関わる社員だからこそ、食べるものには興味もわくのです!
毎日がどんな食べ物と出会えるのか!?
B級グルメからご当地もの、ラーメンやコンビニの新製品にスイーツ!
そんな素敵な食べ物たちをつらつらと書いてみるかと・・・

愛知県の酒造メーカー直営のお店さんですね。
日本酒に合わせたメニューが多いような感じで、落ち着いた雰囲気です。

きれいなお料理で味も良いです。
特に、旬の水ナスのおつくりや、トウモロコシのかきあげは非常に美味でした!

〆の鯛飯茶漬けは鯛がごまみそに漬けてるようです。
だしとの相性が抜群ですね!!

若干料理が出るのに時間がかかりますが、満足度は高かったです☆

ポカチューの四次元胃袋日記
ポカチューの四次元胃袋日記
ポカチューの四次元胃袋日記

蔵人厨 ねのひ 名古屋駅前店割烹・小料理 / 名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅名古屋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5