インドカレーのお店 「マヤ」 | 四次元胃袋日記

四次元胃袋日記

食品製造に関わる社員だからこそ、食べるものには興味もわくのです!
毎日がどんな食べ物と出会えるのか!?
B級グルメからご当地もの、ラーメンやコンビニの新製品にスイーツ!
そんな素敵な食べ物たちをつらつらと書いてみるかと・・・


地下鉄矢場町の駅から結構歩くのですが、本場のインドカレーを食べられるお店です。
ここはカレーもうまいのですが、ナンがとても美味しいです!
しかも、キーマカレーとナンのテイクアウトセットなら500円!
帰りがけに良い香りにつられて買って帰ってしまうこともしばしば・・・
カレーの味はややまろやかめで、スパイシーだけどちゃんとコクもあるので、日本人も好きでしょう。
辛さは選べて、ちょっと辛いぐらいがヒリヒリして美味しいです。
チーズナンなどは、たっぷりとチーズが入ってボリューム満点☆
辛目のカレーとマイルドなチーズが良く会いますね!!
でも、お店はいつも暇そう・・・ちゃんと続くと良いんですけど。
最近はナンドッグやカレーパスタも出してメニュー拡大しています。
逆に経営の危機感を感じますw




カレーの店 マヤ 栄店インドカレー / 矢場町駅鶴舞駅上前津駅

夜総合点★★★★ 4.0