7月22日追記:不用品受付終了いたしました
先日募集いたしました物品につきまして多くの方から
ご協力いただきまして本当にありがとうございました。
スタッフ一同感謝しております。
おかげさまで、7月のシェアハウスステイも3泊4日無事に
終えることができました。
7月の実施の様子につきましては近日中にまた本ブログに掲載の予定です。


ぽかぽかを実施する、猪苗代シェアハウスにお譲りいただける、 中古品やご不要になった下記リスト上のお品物をお持ちの方は 6月末日までにぽかぽかプロジェクトまで
pokapoka.watari@gmail.com
eメールで件名を「不用品提供」としていただいて、
お譲りいただける品名、大まかなサイズ、製造年(電気製品のみ)、 数をご連絡ください。同一のお品物に対して必要数以上の お申し出をいただきました場合には、恐縮ですが 事務局にて選定させていただき、全員にご連絡させていただきます。 ※恐れ入りますが猪苗代シェアハウスまでの送料も ご負担いただけますと幸いです。  ホットプレート  トースター  炊飯器(できれば1升炊き以上)  特大鍋  大き目のザル  蒸し器(出来れば26~27cm3段くらいのセイロとセイロ用鍋のセット)  麦茶を入れておくポット  スライサー  包丁  ピーラー  
工具セット(かなづち・ドライバーなど)  ふきん・雑巾用タオル類(名入りタオルなど)  シーツ・枕カバー(ピロ)  洗濯ピンチハンガー  スプーン(大、小)  フォーク(大、小)  カレー皿  お取皿にもなる小皿  タンブラー 食器類は重なって収納できるタイプがより良く、
5.6枚は揃っているものとさせていただきます。 その他にも、使えそうな不用品等ありましたら、ご提案ください。