結婚記念日╰(*´︶`*)╯♡① | pokapokanoharadeのブログ

pokapokanoharadeのブログ

ブログの説明を入力します。

5月29日は20回目の結婚記念日でした(o^^o)

結婚記念日2日前に仕事に向かっている旦那さんから『お店予約したからね🎵』と連絡を貰い、何処に連れて行ってくれるんだろう?和食?洋食?と楽しみにしていました╰(*´︶`*)╯♡


↓新宿の高島屋で1月程前に注文していたものを受け取ってからお店に向かうと聞いていたので、高島屋の上のレストランなのかなぁ?となんとなく思っていたら目的地は橋を渡った向かいでした。


↓20階ラウンジサウスコートへ。

まず届いたのはメロンソーダ。子供の頃好きだったなぁ(о´∀`о)さっぱりとした甘さ🎵


↓そして次にこちらがどーんと届きました!

可愛い可愛いっ!嬉しすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

絶対私を喜ばせようと予約してくれたんだな旦那さん…(´;Д;`)


↓1段目(о´∀`о)

どれも美味しそう!特にちっちゃなメロンが可愛いっ(๑>◡<๑)



↓予約の際結婚記念日と伝えていたようで、チョコプレートつけてもえました🎵


↓2段目(о´∀`о)

この一見普通に見えるサンドウィッチ、なんと中にきゅうりではなくメロンが入っています!ハムと合う!美味しかったです。


↓3段目(о´∀`о)

メロンパンのクッキー生地が乗ったスコーンと、メロンのクリームサンドクッキー🎵メロンずくし(*^^*)



↓スコーンに塗るジャムは、赤肉メロンとオレンジ味。メロンのバターサンドとっても可愛い♡スコーンにメロンパンの上のクッキー生地が乗っているのも初めて見ました。


↓可愛くて美味しくて幸せでした🎵旦那さんありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。お茶もおかわり自由で沢山種類があるので、楽しかったです。色々頼んでみましたが、個人的には『フルーツガーデン』というローズヒップとハイビスカスがベースのフルーツティーが大好きでした。

カプチーノにはシナモンスティックがついていて、大学生の時シナモンスティックをクッキーだと思ってかじったな…と恥ずかしいことを思い出しました。今回は流石にちゃんと上手にシナモンスティック使えたと思います(`・∀・´)

のんびりお話ししながらアフタヌーンティー楽しかったです。ホテルでのアフタヌーンティーは初めてでした。学生時代旦那さんとよくデートで行った都庁が窓から見えて懐かしかったです。なんで都庁の展望台にそんなに行ってたんだろうね?(笑)と話題に出たけれど、旦那さんは学生時代がっつり体育会系の部活をしていて、バイトはしていなかったし、私もバイトはしていたものの友達と遊び回っていたのできっとお互い遊びに行くお金が無かったんだろうなぁ(*⁰▿⁰*)

あの頃から20年以上も一緒にいるんだと思うと感慨深いです。これからも一緒に楽しいこと嬉しいこと見つけて行きたいな🎵