DRAGON QUEST Ⅺ (o^^o) | pokapokanoharadeのブログ

pokapokanoharadeのブログ

ブログの説明を入力します。

2月に突然旦那さんに『おもしろいよやってみて🎵』とプレゼントしてもらったドラクエ11。(旦那さんはDSで何年か前にやったそうです。)2ヶ月程パッケージも開けず放置してしまい、申し訳ないからちょっとずつやろうと始めたところ見事に夢中になってしまいました。面白い。゚(゚´ω`゚)゚。


ドラクエは8、9はやったことがあったのですが今回11をやって、考察動画を見たりして1、2、3もやってみたくなりました。


思っていた以上に画像が綺麗で、どこへ行っても景色や建物が綺麗すぎて本当に冒険している気分でした(о´∀`о)♡音楽も素敵だし、ボイスもかっこよかった!

まだクリアしていないけれど、冒険を続けたいからクリアしたくないなぁ…。今は全員レベル99なのに先に進まず種集めを楽しんでいます(*´ω`*)


久々にマイクラ以外のゲームをしましたが、夢中になりすぎてダメ人間になりそうです。