こんにちはドキドキ



ご訪問とお読み頂きありがとうございますニコニコ



🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


私とosho禅タロットについてはこちらから

はじめまして☆彡私についてはこちらから

光の場所についてはこちらからドキドキ


私はヒーリング、エネルギーワーク、osho禅タロットを喜びでさせて頂いていていて、神社や高次、光の存在、夢や日常の出来事からメッセージを受け取り、潜在意識と顕在意識を繋げて気づきを受けとる、自分自身に繋がり本来の光や喜びに目覚めていくワークをしています☆彡

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃





前回のテーマ「闇の先に行くとは自分にとってどういうことか」から、さっそくワークの次の日に自分の長く持ち続けてきた闇について、過去世や古代の繋がりから理解と受容が進むことがあり、
今、モニターワークをさせて頂いている〈潜在的に自分の中で許可をおろしきれていないところに気づいて開花する稲妻ワーク⚡︎〉と〈闇のワーク〉をさせて頂きながら、日常でも自分のカルマパターンや癖を超えていく取り組みを観てきました。

そこと同時進行で、社会との関わりでどうしても自分の中に手放せない正しさがあり、どこに立つことが自分の真実なのかを長い間、体験を通して試行錯誤してきました。
体験をしながら観ていくうちに、その取り組りくみとは別の、たった数時間の出来事からの気づきと、内側のエネルギーの変容が、今まで長く向き合ってきたことへの手放しに繋がるという、どこに繋がるか分からない、体験の大切さはあるけれど、エネルギーに時間は関係なくその瞬間のエネルギーの密度を感じました。
私が手放す必要があったのは、正解を外に探し求めていたこと。
そこに気づいた時に、エネルギーが自分に戻って以前よりも内にハートの軸を感じられました。
そして何度も繰り返しながら軽くなっていく、体験からのギフトを感じました

午後のワークでは、光さんグループに出ているカードからの〈激しさ〉や〈怠惰〉について観ていきました。

〈激しさ〉から今、自分が取り組んでいこうとしていることをシェアしました。
〈怠惰〉のところでは盲点になって中々出てこなかったのですが、お仲間の方のシェアからヒントを頂きました。
超えて行こうとしているのに〈怠惰〉がでているのは、【向き合おうとしている】から。そこを深刻に持っているからこそ力が入ってしまう、私はその手を緩めて、軽やかに持てばいいだけなんだ。

軽やかな表現。
私はもっと不思議ちゃんからの表現でよい笑
そこが、どこに行き着くかは分からない笑

学びをありがとうございました😊



ヒーリング⭐︎エネルギーワーク

〈ヒーリング〉

〈浄化ワーク〉


浄化ワークは、一斉で募集させて頂いていますが個別でもお申し込み頂けます♪