こんにちはドキドキ


先日モニター募集をさせて頂きました潜在的に自分の中で許可をおろしきれていないところに気づいて開花する稲妻ワーク⚡︎をさせて頂いております。



ワークにご参加頂いている理恵さんがブログにてシェアをしてくださったので載せさせて頂きます音譜


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

〈理恵さんのブログより〉


私は、奈緒美さんのワークの時に神社関連の映像や画像が見えることが多くて、

今回も、雪景色の中に神社の屋根が出て来ました。

でも、屋根がめっちゃ低くて普通の神社っぽくはなかったし、神社の屋根には雪が全く積もってないのに、周りは雪が積もっている感じで、今思い出すと不思議な光景だったんだなと思う。

その神社の屋根が湧き出るエネルギーで吹っ飛んで突き抜ける感じを、現実的な私の人生に繋げていくサポートをこのセッションでは進めていくようです。

 

二人とも見え方は違えど、同じようにエネルギーの変化を通して変容前と変容後を感じたり、古い意識と新しい意識の違いを受け取ったりしました。

 

私もクライアント様のエネルギーワークで、その方にとっての何らかのエネルギーの解放を設定するとき、動くエネルギーの大きさに酔うことがありますが、


今回のワークでは後半ずっとエネルギー酔いの状態が続きました。

特に耳から上が変な感覚で、眉間の辺りが何とも言えない感じで、頭と頭の周囲が真空のような感覚だけどエネルギーの動きとかが感じられて頭痛ほどではないけど刺激もあり、吐くような胃の気持ち悪さも伴って、グルグル、ボワっとする。

何とも言えない。

 

奈緒美さんに見えた映像は、川のようになって進む兵士と旗を持ってそれを率いる甲冑を纏った皇帝のような一人の人物。

言われた時にイメージしたのが、キングダムでした。

万里の長城を退軍が進む感じ。

 

緊張と不安を打ち消すほどの責任と覚悟

そのような言葉が私には浮かびました。

戦いながら前進することが、自分にとっての使命であったなら、

受け入れて役割を果たすことでしか前に進めなかった時代があったのかな。

 

この感じ、私の手の記憶と繋がっているのでは?

いつも身体が緊張している。

緩めているつもりでも、力が抜ききれない。

それを、私はこれまでも感じていました。

 

手を放すことを自分に許す。

何も掴んでいなくてももう大丈夫。

 

湧き上がるものをとめている闇の存在が何なのか実態としてはわからなくとも、

そこに働きかけることが必要な場合、闇のワークとして個別にエネルギー設定してくださいます。

私もお願いして、今朝受け取らせていただきました。

 

あぐらを描いて受け取りをしたのですが、足の感覚が変化していることに気がつきました。

右足をいつもの位置と変えても違和感がなかったです。

左右のバランスが取れて来たという感じがしました。

 

急に喉にゲップの衝動が起こり、出しました。

その直後に小さな光の粒が見えて、すぐに全体の眩しい光に溶けて消えました。

この受け取りは一瞬で終了しました。

 

なんか象徴的な闇と光の統合を見た感じです。


セッション、継続でお願いしてよかった。

次は連休明けです。

 

奈緒美さん、ありがとうございました。

次回もよろしくお願いしますお願いキラキラ


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


理恵さん ありがとうございます音譜


「進む」という感覚と手には風になびく旗。


ビジョンでは何千何万の兵を率いる皇帝のような存在。

このハートから前に進んでいく、男性的な火のものすごいエネルギーと風を感じられました。


その光景をしばらく感じたあとにビジョンが切り替わり、

今度は上に向かう白いとても大きな強い膨大なエネルギーを感じられました。


このただでさえ数千数万の兵が進む道に現される進む火のエネルギーが上向きの想像性に切り替わると、スパークするように白い膨大なエネルギーになるのだと伝えられていて、その理恵さんの開花する光を伝えているのだと感じました。


継続の方に、モニターとしてさせて頂いている〈闇のワーク〉では、開花していくためにブロックとなっている部分に作用するサポートをさせて頂くのですが、理恵さんの「一瞬」と感じてくださっているように、私の方でも切り替わりが一瞬でしたアップ


理恵さんが過去世からも長く持たれ、意識的に向き合われてきたエネルギーがこの一瞬の切り替わりに繋がったのだと感じましたアップ


次回もよろしくお願いします😊









30日開催の浄化ワークのご案内です虹


メラメラ聖なる愛の炎の浄化ワークメラメラ

内なる愛を深め、真実に向かうため、無意識に自分自身の愛や真実から逸らしているものや滞りを浄化し、光を通していきます

ぜひメラメラご参加お待ちしておりますキラキラキラキラ