こんにちはドキドキ



今日は、モニター募集をさせて頂いてます虹



ワークでは、許可をおろし開くことで輝くとても美しいその方の光が伝えられていました。

とても美しい光でしたキラキラ


伝えられたヴィジョンでは、開くために入っていくところも伝えられていて、その導きは光の存在や高次からもなされていますが、

開くと決めるのは自分自身。

「あなたの許可でひらく」と伝えられました。


継続ワークではその、あなたの光を開くために入っていくところ、ブロックとなっているところに作用するエネルギーワークをあなたがそこに向かう大きな流れのサポートの一つとしてさせて頂きます✨



さっそくワークのご感想を頂きました♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
フィードバックです。

エネルギーワークでは、私の体感と奈緒美さんの見えた内容にとても相関がありました。
最近、目の前にモヤがかかって見えにくく目を細めるということが度々ありました。
それがワーク中に体感として、エーテル体全体がクリアになり、その軸が太くなるような戻る感覚がありました。
元に戻ったことでずれていたんだと認識しました。
また、何度か段階的に視界が明るくなったりクリアになるという感覚がありました。
とても軽い感じをその都度、感じました。
自然とエーテル体、アストラル体がクリアになっているのがわかりました。

奈緒美さんから「悲しみ」を伝えられました。
悲しみにもいろんな悲しみがあると思います。
濃淡もあると思います。できれば細やかに感じとり取り組んで行きたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

ケルトのハープ演奏会、なんとか定員ぎりぎりで入れさせてもらいました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*

ありがとうございます音譜

細やかに、そうですねキラキラ

伝えられていた悲しみがあったのですが、そこを感じながらみえたビジョン、トンネルのような「入っていくところ」は、暗くとても深く深く感じられました。

♡さんが伝えてくださった過去世からも繋がる深さに感じられました。

だけどそれと同時に光も感じられるのです。


闇とともに存在する大きな光。

♡さんがずれてると感じられた左側の封印から光が漏れていて、許可することで中心から光が溢れていました。

とてもハートから溢れる明るく大きな光。

そこが開花されていくのですね。

ケルトもメッセージで受けとられていました✨
よかったですドキドキ

私も受け取った感覚を細やかに表現することで、お届けしていきたいと思いますキラキラ

次回もよろしくお願いしま虹





こちらのモニターワーク募集は、私のお一人様お一人様にサポートできる人数を感じ、あとお一人様とさせて頂きます🙏✨

ぜひ、お待ちしております虹🪷