こんにちはドキドキ



ご訪問とお読み頂きありがとうございますニコニコ



🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


私とosho禅タロットについてはこちらから

はじめまして☆彡私についてはこちらから

光の場所についてはこちらからドキドキ


私はヒーリング、エネルギーワーク、osho禅タロットを喜びでさせて頂いていていて、神社や高次、光の存在、夢や日常の出来事からメッセージを受け取り、潜在意識と顕在意識を繋げて気づきを受けとる、自分自身に繋がり本来の光や喜びに目覚めていくワークをしています☆彡

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃



の日でしたキラキラ


前回のワークから熱(光)に立ちきるために観ていくものがあり、この期間で皆さんのエネルギーワーク検証からのサポートを受け取りながら、現実的にもそこに取り組んで行くことで熱(光)に立つために内側の落としていく不要なものに気づきながら、統合していく流れを感じました音譜

自分でさせて頂いているワークや検証中のワークからもレムリアの記憶から今に繋がり癒しているところ、そして宇宙的な視点から地球に来た理由になるような自分でも気づかなかった壮大な願いに気づくことがあり星空

今回のワークからも、その自分にとって制限のない、光となる壮大な望みを体温と同じくらいの温度で持つことを感じられたことキラキラ

目の前の対象との向き合いの変化などに気づいたことで、

それらは私にとっての熱(光)であり、
日常の取り組みからの気づきと、光となる壮大な望みの、ミクロとマクロでそこを持つということは、私にとって制限のない喜びだなぁ🙌と

想像しただけで、光が放出されるようだとニヤニヤしながらニコニコアップまた取り組んで行きたいと思います虹

ありがとうございました😊


キラキラ



ヒーリング⭐︎エネルギーワーク

〈ヒーリング〉

〈浄化ワーク〉


浄化ワークは、一斉で募集させて頂いていますが個別でもお申し込み頂けます♪