こんにちはドキドキ



ご訪問とお読み頂きありがとうございますニコニコ


19日に、《聖なる愛の炎の浄化ワーク》を開催させて頂きましたメラメラキラキラキラキラキラキラ



このワークは、内側のハートの奥の浄化から、内なる愛、真実の光に立つために愛でないもの、愛から逸らしているものに気づき、光を通していくサポートのワークですメラメラ

私自身体験してきて、真実に向かう怖れから無意識に見ないように誤魔化したり逸らしていたエネルギーにに気づくことがあり、もう先延ばしにはできないと向き合い認めることでハートの変容とそこの深い浄化を感じています


ワークで感じたサポートと、頂いたご感想はこちらからご覧ください音譜

引き続き、頂いたご感想を載せさせて頂きます音譜

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なおみさん

おはようございます😊


昨夜と今朝、うけとらさせていてだきました。


2回ともグッとグランディングを感じた後、若葉グリーンを囲うように白い光が眩しかったです。


その後夢をたくさん見ましたが詳細は覚えていません。けれど日常で感じていたモヤッとしたことがたくさん出てきていたと感じます。

今朝受け取り中、モヤッとしたイメージがまた出てきて肩甲骨のコリに意識が行きました。コリを流すイメージをして流してみました。モヤッとした時肩甲骨をこわばらせていたんだなと思いました。緩めていこうと思います。そして相手がこだわって主張したことに対して、私はどっちでもいいけれどスムーズに流れる所に立って応じてみたら?と浮かびました。

私が心地良いと思える場所を見つけようと思いました。


ありがとうございました😊




*・゜゚・*:....:* ..:*・゜゚・*


受けている時は腕に痺れるような感覚、それがだんだんハートまでくるような感じでした。


今日になって、色んな感情やザワザワを感じて、それが溢れてきて浄化されているようでした。



その後散歩に出かけたら、雲の端から急にすごく眩しい光が差してきて


ちょうど歩いている遊歩道をピカーと照らしたんです。

とても神々しくて涙が止まりませんでした😭✨✨


光に向かってちゃんと歩いているから大丈夫というメッセージを受け取りました☺️


イメージが奈緒美さんのメッセージと重なりますね。



*・゜゚・*:....:*' ..:*・゜゚・*


なおみさん遅くなりましたが、この前は愛の炎のエネルギーワークありがとうございました😊🙏❤️‍🔥



その時にすぐ打ったのがこちらです


👇👇👇



はじまってすぐに3層くらいおくのところにまっすぐ何か響いていってる感覚。みぞおちのうしろあたりに下におりていく何かを感じる。


下(底)に斜めの台形のような形の穴に栓をしている状態のものがある。

その栓のほぼ8割の形がひっこぬかれていく、1.2割ほどのこってる。でめこれは自分でやる部分かとおもう。


そうして待ってると、


初恋の子が浮かんできて、その子にまっすぐ好きと言えなかったことがでてきて、その子にまっすぐに『好き』ということを伝える。


あったかさをかんじる。


スペースがあいていく感覚があって終わっていった


終わってもみぞおちのあたりごパラパラバラバラっとなにかこびりついていたようなものが剥がれていってる感覚。



*・゜゚・*:.。..。.:*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ありがとうございます♪


様々な体感や体験を頂いて、浄化と内側の愛、真っ直ぐな光を通していくサポートを感じられましたキラキラ



内なる愛に目覚め、光を通していくために、この取り組みやワークをこれからも開催したいと思いますので、ぜひご参加くださいキラキラメラメラ



2月も開催しますメラメラキラキラキラキラ





おすすめのワーク飛び出すハート




宝石紫魂の目覚めをサポートするワーク


メール又はオンラインで受けられますビックリマーク


自分自身に気づき、手を繋いでいくことで、統合、ハイヤーセルフとの繋がりを強めていきます。

募集中のワーク、ぜひすすめです♪

自分自身との繋がりを取り戻す目覚めのサポート音譜


ワーク方法は、メール又はオンライン。

詳しくは→こちらから