こんにちはドキドキ



ご訪問とお読み頂きありがとうございますニコニコ


🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


私とosho禅タロットについてはこちらから

はじめまして☆彡私についてはこちらから

光の場所についてはこちらからドキドキ


私はヒーリング、エネルギーワーク、osho禅タロットを喜びでさせて頂いていていて、神社や高次、光の存在、夢や日常の出来事からメッセージを受け取り、潜在意識と顕在意識を繋げて気づきを受けとる、自分自身に繋がり本来の光や喜びに目覚めていくワークをしています☆彡

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃



19日に、《聖なる愛の炎の浄化ワーク》を開催させて頂きましたメラメラキラキラキラキラキラキラ


ワークでは、聖なる愛の炎を順番にともさせて頂くと

ハートの奥、背中側へと炎の浄化を感じ、そこから上に突き抜けていく光を感じていました。


しばらくすると奥から感情たちがでてきて流れていく感覚と、同時に愛が奥から溢れてくるような感覚がありました。


すると、天から光が差し込んできて、粒子の細やかな、爽やかにハートがスーっとするような美しい光が皆さんを照らしていて、


参加者さん11人に意識を合わせると


ハートの奥に神々しい眩しい光を感じました。


ハートの奥の光と天の光が繋がっているように感じ


光が通ったところで終了になりました


感情の浄化と解放とその奥にある神々しく美しい光を解放していくサポートのワークに感じられました


そして、頂いたご感想からも深いところにある愛でないものの浄化と、愛を立てていくワークに感じましたメラメラキラキラキラキラ



ご感想を送ってくださった方に許可を頂いて順番にシェアさせて頂きます♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


奈緒美さん

ありがとうございます😊


私の感想です。

聞こえて来たメッセージです。

「聖なる炎を扱おうとするものは、その聖なる炎の高さと同じだけの邪悪な闇を

知らねばならない。」

闇の深さという意味だと受け取りました。


「その邪悪とされるものから目を背けずに抱くことができるか?

その覚悟はできたか?」

と問われました。


「聖なる炎を使うには、

その覚悟が必要だ。

そうすることでハート

から道が開かれる。

ハート以外はない。」


ビジョンとしては

トーチを持つ私、燃える炎🔥

足元に映った自分。

鏡に映ったように暗闇に映る自分。

高さと深さを感じ天と地を見せてもらい、ハート❤️から光が前後に通りました。


奈緒美さんが受け取られたハートの情報がリンクしていて嬉しかったです。


メッセージ、とても厳しめだと感じましたが

それが愛だなあと

慈悲だなあと思いました。


ありがとうございます😊



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



奈緒美さん、愛の炎の浄化ワークをありがとうございました


感想です


奈緒美さんの、愛の炎の浄化ワーク

受け取る少し前から気持ち悪さが

胸の前からエネルギーが入り、後ろ側を浄化して上がっていく、

オレンジ、赤、紫の炎

愛でないものの浄化

声が出る。

気持ち悪さ少しずつ抜ける。

ハートを通り第6チャクラの浄化と調整と第5チャクラの後ろ側の調整、これがまた不快感を伴うが、「愛で」という言葉がずっと浮かんでいてだんだんと不快感が消えていった。


🔥

奈緒美さんのシェアから、ハートの奥背中側から突き抜けていく光を私も感じました。


すごく深いところの感情の浄化と、どんな時も愛で立つことへのサポートをしてもらいました❤️


今回も素晴らしいワークをありがとうございました☺️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


(ご感想は次にも続きます)



ありがとうございます♪


このワークをさせて頂くまでに私が受け取ったことやご感想からも、このワークは、内側のハートの奥の浄化から、内なる愛、真実の光に立つために愛でないもの、愛から逸らしているもの怖れに気づき、光を通していくサポートを感じます。


内なる愛に目覚め、光を通していくために、この取り組みやワークをこれからも開催したいと思いますので、ぜひご参加くださいキラキラメラメラ



ありがとうございました😊