こんにちはドキドキ



ご訪問とお読み頂きありがとうございますニコニコ



🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


私とosho禅タロットについてはこちらから

はじめまして☆彡私についてはこちらから

光の場所についてはこちらからドキドキ


私はヒーリング、エネルギーワーク、osho禅タロットを喜びでさせて頂いていていて、神社や高次、光の存在、夢や日常の出来事からメッセージを受け取り、潜在意識と顕在意識を繋げて気づきを受けとる、自分自身に繋がり本来の光や喜びに目覚めていくワークをしています☆彡

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃




受け取らせて頂いたワークは、左側の浄化とハートチャクラの辺り一面から楽しい、笑いのエネルギーが感じられて軽やかに出していく、その調整と成長を促してくださったのを感じられました。

昨日の出来事から、私ここの感じ方が成長しているなと自分で感じた事があり、より軽やかに音譜
そこの成長を促してくださったのを感じました。

お2人にそのことを伝えられるのも嬉しいことだなと感じられて感謝と喜び、軽やかさを感じています。
いつもありがとうございます😊


私がさせて頂いたワークは、それもまた前日の出来事から繋がっていて、気づきと軽やかな変化のエネルギーから創造されてきました音譜

【自分自身を愛からプロテクションするサポートワーク】
愛から創造していく光のプロテクションを育てていくサポートワークです虹🌱

見えたビジョンは、ハートから光が大きくなっていき、外側にあった闇や怖れているものに光が届き、それさえも愛だったと気づいた時に、闇がオセロのようにパタパタと光に変わっていく、それが宇宙に拡がっていくビジョン。

頂いたフィードバックからは、グランディングと軽やかさ、しっかりと地に足がついているけどフットワークが軽い、明るくてスッと守ってくれる自分のナイトを製造するアップ

笑い、軽やかさ、明るさキラキラ



またミカエルとイエスにサポートをお願いしたのですが、それもまた知子さんが目撃してくださりキラキラ指差し
前回初めてイエスを呼んだ時も目撃してくださっていて、ちゃんと来てくれているんだとまた信頼が深まりました愛

また検証していきたいと思います♪

ありがとうございましたキラキラキラキラ




おすすめのワーク飛び出すハート




メラメラ愛の炎の浄化ワークメラメラキラキラキラキラドキドキ


来月も開催します💖





宝石紫魂の目覚めをサポートするワーク


メール又はオンラインで受けられますビックリマーク


自分自身に気づき、手を繋いでいくことで、統合、ハイヤーセルフとの繋がりを強めていきます。

募集中のワーク、ぜひすすめです♪

自分自身との繋がりを取り戻す目覚めのサポート音譜


ワーク方法は、メール又はオンライン。

詳しくは→こちらから