こんにちはドキドキ



ご訪問とお読み頂きありがとうございますニコニコ


🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


私とosho禅タロットについてはこちらから

はじめまして☆彡私についてはこちらから

光の場所についてはこちらからドキドキ


私はヒーリング、エネルギーワーク、osho禅タロットを喜びでさせて頂いていていて、神社や高次、光の存在、夢や日常の出来事からメッセージを受け取り、潜在意識と顕在意識を繋げて気づきを受けとる、自分自身に繋がり本来の光や喜びに目覚めていくワークをしています☆彡

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃




皆さんの観察のシェアからは、観察の深さと自分の中にも気づきがあり、学びが深まりますキラキラ

自分のシェアからも一つの出来事から、色々な角度で観ることが出来るのだと、そこをより洗練させていきたいと感じましたアップ


それと、観察ワーク前の状態を知子さんがいつもサイキックプロテクションでみてくださっているのですが、ちょうど私はそのときにワークで必要に感じてミカエルと、初めてイエスにサポートをお願いしていたのですが、そのタイミングで知子さんがそのイエスを目撃されてて凝視キラキラ

ミカエルとともにイエスもちゃんと来てくれていたんだとキラキラ祈りることの真っ直ぐな光の感覚と信頼が深まりましたキラキラキラキラ


そして、ワークの中で問われた「マスターの魂の自覚はありますか?」の質問に対して、

以前からも伝えてくださっていた方のその言葉に「わかりました!」とやる気で答える反面、気づくとエネルギーではハートの少し前で留めていることに気づきました

今回、知子さんがしてくださった質問から気づけたことで、ハートの前に留めていたエネルギーを常にハートの中心に自覚すると立ち返りました。

マスターの魂である愛に立ち、2024年は進んでいきます。


ありがとうございました😊







おすすめのワーク飛び出すハート





メラメラ愛の炎の浄化ワークメラメラキラキラキラキラドキドキ


来月も開催します💖





宝石紫魂の目覚めをサポートするワーク


メール又はオンラインで受けられますビックリマーク


自分自身に気づき、手を繋いでいくことで、統合、ハイヤーセルフとの繋がりを強めていきます。

募集中のワーク、ぜひすすめです♪

自分自身との繋がりを取り戻す目覚めのサポート音譜


ワーク方法は、メール又はオンライン。

詳しくは→こちらから