こんにちはドキドキ



ご訪問とお読み頂きありがとうございますニコニコ



🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


私とosho禅タロットについてはこちらから

はじめまして☆彡私についてはこちらから

光の場所についてはこちらからドキドキ


私はヒーリング、エネルギーワーク、osho禅タロットを喜びでさせて頂いていていて、神社や高次、光の存在、夢や日常の出来事からメッセージを受け取り、潜在意識と顕在意識を繋げて気づきを受けとる、自分自身に繋がり本来の光や喜びに目覚めていくワークをしています☆彡

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃



毎月開催させて頂いてるワーク星空

【過去、過去世からくる感情の癖やパターンを見つけて、自分の出生星や繋がりのある星とのパイプを強め、自分自身の本来のエネルギーを思い出し、本来のエネルギーで生きていくワーク☆彡】

の1月ワークのシェアをメンバーさんから頂いたので載せさせて頂きます音譜


継続のメンバーさんはご希望で、2回目と4回目のワークの後に個別ワークをさせて頂いていますので、一斉ワークと合わせてご感想を頂きました♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


感想のシェアを送ります(○)

一斉ワーク


はじめに鼻の奥がつーんとする感覚と松果体や第6チャクラ辺りにエネルギーの広がりを感じ、それからハートの後ろ側と背中が暖かくなりました。


「送り火」という言葉が浮かんで、

その火がどこにあるのかを探していると、

色んな火が外側に浮かんできて、でもそれはわたしの火ではないことに気がつき、自分の内側の火を見出すことをする中で必要のない情報や好奇心が落ちていくのを感じました。


すごくナチュラルにシンプルな自分の内なる火を見つめることができたところで終わりました。


奈緒美さんのシェアをワーク受け取り後にみて、シンクロしているところがありより腑に落ちる感覚がありました。

前回のワークから今回までも感情に飲まれずに安心して浮くことができるというその感覚を少し体験できたように感じます。


何かとても大切なものを受けとらせて頂きました。


続いて、個別ワークの感想のシェアです


受け取りはじめてすぐに垂直落下しているような感覚がしばらく続き、みぞおちの辺りがふわふわするような感じで、どこからどこに落ちているんだろうと思った瞬間に海にドボンと入り地球に落ちたのだとわかりました。


海の中で自分の身体の感覚はなく、意識の目だけがあるような感じで、光るプランクトンが沢山いて、それをとても美しいと感じていました、そこから水面から水中と太陽と空を両方見ているような視界になり、グラウンディングをどうやってしよう?ということが上がってきて、しばらくすると、私が私であることがグラウンディングになるんだという応えが返ってきました。


ここで完了しました。


落ちていっている感覚は嫌な感覚ではなくフワフワした感覚とドキドキとワクワクを合わせたような不思議な感覚で、海中の彩どりの光るプランクトンは生命の神秘を魅せてくれていました。


奈緒美さんのシェアをワーク受け取り後に読ませて頂き、とても感動しました。


奈緒美さんのワークの作用は受け取る前から既に起こっていたのを感じて、それはいつもワークを受け取る前にハートの中心を意識するのですが、その感覚が変化していたからです。ここ数年感じていたハートの中心の景色から違った景色への移行中という感じでした。


奈緒美さんのシェアのDNAと光るプランクトン、水と海はシンクロを感じました。感情の浄化が起こっていたんだなぁと感慨深く受け取りました。


ワーク受け取りのはじめの落ちていくところから最後のほうの水中と太陽の光をみるところまで、解放感というシェアを頂き、何か腑に落ちるものがあります。



これからの変化が楽しみです!

今回もありがとうございます☺️✨🌈



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ありがとうございます音譜


私もワークをさせて頂いて、過去世など大きな感情の浄化とともに背中から羽ばたくような解放感と、光るプランクトン、生命の神秘から目醒めてくるもののメッセージを感じました。

ハートの拡がりと視野の拡がりも伝えられていて、その後の変化が楽しみですね音譜



ありがとうございました😊





おすすめのワーク飛び出すハート




メラメラ愛の炎の浄化ワークメラメラキラキラキラキラドキドキ


来月も開催します💖





宝石紫魂の目覚めをサポートするワーク


メール又はオンラインで受けられますビックリマーク


自分自身に気づき、手を繋いでいくことで、統合、ハイヤーセルフとの繋がりを強めていきます。

募集中のワーク、ぜひすすめです♪

自分自身との繋がりを取り戻す目覚めのサポート音譜


ワーク方法は、メール又はオンライン。

詳しくは→こちらから