こんにちはドキドキ



ご訪問とお読み頂きありがとうございますニコニコ


🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


私とosho禅タロットについてはこちらから

はじめまして☆彡私についてはこちらから

光の場所についてはこちらからドキドキ



私はヒーリング、エネルギーワーク、osho禅タロットを喜びでさせて頂いていていて、神社や高次、光の存在、夢や日常の出来事からメッセージを受け取り、潜在意識と顕在意識を繋げて気づきを受けとる、自分自身に繋がり本来の光や喜びに目覚めていくワークをしています☆彡

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


虹の調和のヒーリングをお受け取り頂き、ありがとうございました✨🌈

頂いたフィードバックからは、浄化や解放、内側の拡がりを受け取られたとうメッセージを頂きました✨✨

安心感に繋がるハートの心地よさ。

内側の平和。

1人1人が輝き、内側で拡がるエネルギーが皆さんの今年の変容に繋がりますように✨✨


ありがとうございました🌈🌈✨✨



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そして昨日は、
過去、過去世からくる感情の癖やパターンを見つけて、自分の出生星や繋がりのある星とのパイプを強め、自分自身の本来のエネルギーを思い出し、本来のエネルギーで生きていくワーク☆彡を開催させて頂きました音譜

このワークは、過去や過去世からくる癖や繰り返してしまうパターンの根っこにあるブロックを超えていくために、それぞれに繋がりのある出生星や惑星のパイプを強めてサポートを受け取りながら、本来のエネルギーで生きていくことに取り組んでいくワークです星空


ワークでは、

最初にメンバーさんが花びらのように輪になっていて、そこに惑星か宇宙船か、わかりませんが、大きかたり小さかったり、そして色んな角度からのサポートを受けているビジョンがみえていました、


体感は子宮の下の方と背中の上の方のエネルギーのサポートを感じました。



背中からは、感謝とともに感情の昇華を感じられました。

みえたビジョンでは、天上をみている(赤ちゃんの目線)から今度は時空を超えて、古い戦闘機のようなものが海に落ちている映像、タイムマシーンのトンネルのようにどんどん過去に遡っていきながら、同時に過去の感情の昇華していくのを感じていました。


最後は過去や過去世、地球を「ありがとう」と抱きしめていました。


そして気づくと海に身体を委ねて浮いている皆さんを感じました。


こんなふうに感情にのまれずに、安心して委ね浮くことができる、そんなサポートとメッセージを感じました。




ありがとうございました虹









こちらのワークは来年2024年の2月ワークで終了させて頂きたいと思います星空


そのため、2月ワークのみのご参加になります。


私もサポートと取り組みから過去や過去世から深くある感情と、繰り返すパターンの癖に気づいたことで、変容を感じていますビックリマーク

ぜひ、ご参加お待ちしております♪



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤




おすすめのワーク飛び出すハート



宝石紫魂の目覚めをサポートするワーク


メール又はオンラインで受けられますビックリマーク


自分自身に気づき、手を繋いでいくことで、統合、ハイヤーセルフとの繋がりを強めていきます。

募集中のワーク、ぜひすすめです♪

自分自身との繋がりを取り戻す目覚めのサポート音譜


ワーク方法は、メール又はオンライン。

詳しくは→こちらから