こんにちはドキドキ



ご訪問とお読み頂きありがとうございますニコニコ


🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


私とosho禅タロットについてはこちらから

はじめまして☆彡私についてはこちらから

光の場所についてはこちらからドキドキ



私はヒーリング、エネルギーワーク、osho禅タロットを喜びでさせて頂いていていて、神社や高次、光の存在、夢や日常の出来事からメッセージを受け取り、潜在意識と顕在意識を繋げて気づきを受けとる、自分自身に繋がり本来の光や喜びに目覚めていくワークをしています☆彡

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃



クミ子さんから今年の年始に「自分の中の癒されないものを癒すことで大きな災害を小さなものにすることを祈る」ワークを受け取らせて頂きました音譜

このワークを受けとらせて頂いて、体感で背骨の奥から光るような爽やかな感覚があり、「ミント」という言葉が浮かんできました。そして体験達を大きな視野から重くなく大切に爽やかに「大変だったなー」と言っている存在がいました。


その後に起きてきたことは、年始から日常のささやかな、私にとって大きな、飼い猫のことで迷うことがありました。

処置が遅くなると命も関わっているためにどうしたらいいのか、どっちが良いのかとギリギリまで悩んで、最後まで飼い猫の感じをみて決めることがありました。
結果的に良い方向に進み、ネコも元気ですにゃー

結果を知ってのことですが、自分が何を選んでも良かったのだと体験を通して判断を落としていく取り組みと、その迷い悩む間も深刻さもありながら真っ直ぐにそこに取り組むことと爽やかさを同時に持っている、それが超えたときにヒーリングで感じられた「大変だったなー」と爽やかに言っている自分と高次が合わさっているような感覚、

高次と私は今ここに同時に存在しているのだと体験と体感から感じられました。

そして起きてきることに、できることと同時に信頼を持って取り組んでいく、その感覚が高次が伝えていた「ミント」なのだと分かりました。

年始に大きな震災もあり、
「自分の中の癒されないものを癒すことで大きな災害を小さなものにすることを祈る」

私の中で、取り組み気づきや変化があることで、ささやかだけど全体に貢献できることを祈ります。

クミ子さん 素晴らしいワークをありがとうございましたキラキラ虹






こちらのワークは来年2024年の2月ワークで終了させて頂きたいと思います星空


そのため、2月ワークのみのご参加になります。


私もサポートと取り組みから過去や過去世から深くある感情と、繰り返すパターンの癖に気づいたことで、変容を感じていますビックリマーク

ぜひ、ご参加お待ちしております♪



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤




おすすめのワーク飛び出すハート



宝石紫魂の目覚めをサポートするワーク


メール又はオンラインで受けられますビックリマーク


自分自身に気づき、手を繋いでいくことで、統合、ハイヤーセルフとの繋がりを強めていきます。

募集中のワーク、ぜひすすめです♪

自分自身との繋がりを取り戻す目覚めのサポート音譜


ワーク方法は、メール又はオンライン。

詳しくは→こちらから