こんにちはドキドキ



ご訪問とお読み頂きありがとうございますニコニコ


🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


私とosho禅タロットについてはこちらから

はじめまして☆彡私についてはこちらから

光の場所についてはこちらからドキドキ



私はヒーリング、エネルギーワーク、osho禅タロットを喜びでさせて頂いていていて、神社や高次、光の存在、夢や日常の出来事からメッセージを受け取り、潜在意識と顕在意識を繋げて気づきを受けとる、自分自身に繋がり本来の光や喜びに目覚めていくワークをしています☆彡

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃



土と光のエネルギーにお申し込み頂き、ありがとうございますキラキラ

募集は終了しましたが、
もし、まだ気になってくださっている方がいましたら、開始日の29日まではお申し込み頂けますので
ぜひドキドキ

お待ちしておりますキラキラ


今日は、対面でのosho禅タロットセッションをさせて頂きました音譜


対面セッションは、茨城県の神栖市にあるサロンでしています音譜



今日ご来店頂いたお客様は、oshoタロット&リーディングを深める会に参加させて頂いて、



その日ご一緒させて頂いた方々の柔らかいエネルギーに触れてキラキラ

osho禅タロットをもっと柔らかく広がるように、自分の言葉で表現していきたいと感じたことで、

Instagramで想いを表現してみたことから繋がって頂いたお客様でした飛び出すハート

出来事に映しだされている、その方の光となるヒントを一緒に観させて頂きました。

一見避けてしまいたくなる、みたくないところに、自分の大きな光となって還ってきてくれる自分の一部がいます。
そこを一緒に観ていきましたキラキラ




この魂のお仕事をさせて頂けることが、とっても喜びですキラキラ






キラキラ
キラキラ


ヒーリングもさせて頂くことで、高次からのメッセージとリーディングを合わせると、より伝えられていることが分かりやすく感じるため、


ご希望の方には、osho禅タロットセッションにヒーリングを合わせてさせて頂きたいな、とも感じていますキラキラ

メール、オンラインでもやってますドキドキ




ありがとうございましたキラキラ





宝石緑OSHO禅タロットリーディング講座

今までリーディング講座を受講したことがある方も、そうでなくてもOSHO禅タロットを日常的に使い熟し、日常的に内観、感覚やインスピレーションを大切にして、カードともっと親しみ仲良くなるコツをお伝えさせて頂きますクローバー

感覚やインスピレーションを大切にしながらリーディングに繋げていく講座です音譜




ドキドキ募集中のワークドキドキ


11月の募集は終了しましたが、次月からも


一緒にワークしていくメンバーさんを募集してますビックリマーク

ぜひご参加お待ちしております😊








宝石紫魂の目覚めをサポートするワーク


メール又はオンラインで受けられますビックリマーク


自分自身に気づき、手を繋いでいくことで、統合、ハイヤーセルフとの繋がりを強めていきます。

募集中のワーク、ぜひすすめです♪

自分自身との繋がりを取り戻す目覚めのサポート音譜


ワーク方法は、メール又はオンライン。

詳しくは→こちらから


宝石赤♡カードと日常的に仲良くなる♡

OSHO禅タロットリーディングセッション☯️

このセッションは、今までリーディング講座を受講したことがある方も、そうでなくてご興味を持って頂けた方にもOSHO禅タロットを日常的に使い熟し、日常的に内観し、カードともっと親しみ仲良くなるコツをお伝えさせて頂きますクローバー


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤