こんにちはドキドキ



ご訪問とお読み頂きありがとうございますニコニコ


🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


初めまして☆彡わたしについてはこちらから♡


私はヒーリング、エネルギーワークを喜びでさせて頂いていて、神社や高次、光の存在、夢や日常の出来事からメッセージを受け取り、潜在意識と顕在意識を繋げて気づきを受けとる、自分自身と繋がり内側に目覚めていくワークをしています☆彡

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


只今、開催してます飛び出すハート

過去や過去世からくる癖や繰り返してしまうパターンの根っこにあるブロックを超えていくためにそれぞれに繋がりのある出生星や惑星のサポートを受け取りながら取り組んでいくワークです星空

私も含め、朝活のように毎月開催しています飛び出すハート

頂いたシェアです音譜

その他にも参加者さんから頂いたシェアから気づきに繋がると感じますので、まとめたものを皆さんで共有させて頂いてます。
皆さん全体から頂いたシェアからも古いものを脱ぎ捨てて、受容しながら新しい芯のようなエネルギーを育んでいくこと、内に光を見出していくことの流れを感じました星空


私もワークをしてきて感じたのは、私の中のパターンの癖で、「遠慮」というものが上がってきていました。

これは愛ではないので手放していきます。


また、本当のことを素直に伝えていくことは、自分の光に立つことだとワークをしてきて感じました。常にどんな場面でもそこに立つことをまた実践していきます。


そして本日、ぽかぽかヒーリングワークを開催させて頂きました飛び出すハート


過去、過去世からくる癖やパターンに気づいて超えていくワークの相乗効果と、その人に必要なサポートを意図しました


一回目のワークでは、繋がりのある惑星のサポートを受けることで、今世の過去、過去世にも繋がるブロックを超えていく、

今までの癖や感情に巻き込まれない肚の力、

そしてぽかぽかヒーリングで向かうところ、目指すところは、肚の力を持って自分自身を生きること、ハートを開いて自分自身を120%生きるアップアップ
あなた本来のエネルギーで生きて行くことヒマワリです!

高次にもサポートしてもらいながら、楽しんで向かいましょうビックリマーク虹虹






朝活のようなワークなので、一緒に楽しんで取り組んで行きたい方を募集していますビックリマーク

次回のワークは10月になりますが、随時お申し込み頂けます音譜


ぜひ、ご参加お待ちしております飛び出すハート





宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤