こんにちはドキドキ



ご訪問とお読み頂きありがとうございますニコニコ


🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


初めまして☆彡わたしについてはこちらから♡


私はヒーリング、エネルギーワークを喜びでさせて頂いていて、神社や高次、光の存在、夢や日常の出来事からメッセージを受け取り、潜在意識と顕在意識を繋げて気づきを受けとる、自分自身と繋がり内側に目覚めていくワークをしています☆彡

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃

只今、開催しておりますビックリマーク
過去や過去世からくる癖や繰り返してしまうパターンの根っこにあるブロックを超えていくためにそれぞれに繋がりのある出生星や惑星のサポートを受け取りながら取り組んでいくワークです星空

私も含め、朝活のように毎月開催させて頂いておりますヒマワリ

参加メンバーさんから頂いたシェアを、ご了承を得て載せさせて頂きます飛び出すハート

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

奈緒美さん

受け取りました。


ハートの奥が拡がるような感じで過去からの癖として「孤独」という言葉が浮かびました。


家族や繋がりある人たちが浮かんで、これは前に受けた時も感じたけどこの人もこの人もみんな繋がってるんだ、目に見えるものにとらわれ過ぎてるから忘れるんだと思いました。



そこから幾つか映像を見たのに寝落ちてしまって忘れちゃいました💦

ごめんなさい。


でも今ハートに温かさを感じています。

ありがとうございます!


サポート続くの嬉しいです



それからメッセージを下さいとカードを引きました。

「過去世」

カルマパターンとして「孤独」を選ぶ、思い込みから現実への反映として孤独を選ぶことがあるようです。


人との関わりで悲しいこと、嫌なことがあった時に分かり合おうとしないで傷つくことを恐れてこちらから関わりを切ってしまっていたことを指しているようです。



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ご参加頂いているメンバーさんのかずこさんが、ブログでシェアしてくださいました飛び出すハート


ワークを受ける少し前から日々の出来事の中で自分の癖をあぶり出されることがあって感情と共に爆発したことも一度ありました。

 

それは長い間私と共にあった思い癖。

 

責めらているような気持ちになりやすい。

蔑ろにされているのでは?と感じやすい。

 

それは生まれもった気質からくるのかもしれない。

それは過去や過去世に原因があるのかもしれない。

 

でも、どうであっても今このことに向き合えるようになった私がいるということ。

ワークを通して変化を感じています。

 

何度も浮かぶ同じ映像。

揺るぎない信念をもった尊い人々。

 

癖が発動すると外側に対処することに意識が向きます。

何度も浮かぶその人々たちから感じたことは自分を置き去りにしないこと、自分の思いや行いをしっかりと聞くこと&知ること&見ることでした。

 

外側に意識を向ける時、その時に感じている思いを受けとめられず私は自分を恐れから守っていたのかもしれません。

 

瞬間瞬間の自分を観てあげる、聞いてあげる、知ろうとしてあげること。

そしてそうだったんだと認めて受け容れて、ここから始める。

 

どんな時も自分を観てあげることで揺るぎない芯が育まれていくのだと感じます。

 

揺るぎない信念をもった尊い人々が教えてくれたこと。

感謝しかありませんキラキラ





゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・

ありがとうございますビックリマーク

過去からの癖や長くあったパターン、それらに意識的に向き合っていくこと、

本当にとても愛だなと感じます

そしてその「観ていこう」という意識に、揺るがない真っ直ぐとしたものを感じます。
その向き合いを共にさせて頂くこと、シェアを共有させて頂くことで、また気づきがあり深められること、とても感謝ですキラキラキラキラキラキラ虹

シェアをありがとうございます。

また取り組んでいきますビックリマーク愛




朝活のようなワークなので、お互いに気づきをシェアながら一緒に楽しんで取り組んで行きたい方を募集していますビックリマーク

次回のワークは10月になりますが、随時お申し込み頂けます音譜


ぜひ、ご参加お待ちしております飛び出すハート