こんにちはドキドキ



ご訪問とお読み頂きありがとうございますニコニコ


🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


初めまして☆彡わたしについてはこちらから♡


私はヒーリング、エネルギーワーク、夢や日常の出来事、目には見えないものからメッセージを受け取り、潜在意識と顕在意識を繋げて気づきを受けとる目覚めのワークをしています☆彡

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃



母との関わり、感じ方が変わっていました。


私がこの内側を観ていく学びを始めたのは、子育てを初めてから、

今まで気がつかなかたけれど、どうして私は自分を愛していないのだろう?という問いがきっかけでした。


これが深いところでの問いとして今の学びに繋がっているなだと思います。

ここ2年、娘のことがきっかけでより濃く母との向き合いをすることになりました。

向き合ってきての今、どうしても赦すことが出来なかった自分をちょっとしたきっかけで赦すことができたのだと思います。


自分を愛することも。


娘との関わりでは答えのない答えを模索し続けてきました。


その中で、グループで学びをさせて頂いているクミ子さんから経験をお話ししてくださったり温かく娘と関わりを持ってくださいました。




娘は学校に行かないということを自分で選び、自分の道を少しずつ歩み初めています。

娘たちは私の概念を壊して可能性を広げてくれる、

息子は人との関わりで強く成長していく姿を見せてくれています。


私もここからまた、進んでいきたいと思います。


皆さんの関わりがありがたいです。


ありがとうございます😊












7月のエネルギーワークのご案内ですドキドキ

水の浄化作用と感情をのりこなし、あなたの本来の美しい光を思い出していくワークです☆彡