こんにちはドキドキ



ご訪問とお読み頂きありがとうございますニコニコ


🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


初めまして☆彡わたしについてはこちらから♡


私はヒーリング、エネルギーワーク、夢や日常の出来事、目には見えないものからメッセージを受け取り、潜在意識と顕在意識を繋げて気づきを受けとる目覚めのワークをしています☆彡

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


前回からの振り返りでは、パートナーシップ、家族での関わりから、相手のことを感じながらも今の自分の中心や軸を意識して取り組んできました。


前回のグループワークで、ご先祖様や亡くなった方に聞きたいことを聴くというワークで、出てきた自分の遠慮や甘さ、甘え、守っている自分に気づいて、真正面から関わるエネルギーで取り組んできました。


また、子宮の中心の「私」を感じることは、そのままで宇宙と繋がっていることを感じられるのだというビジョンを、今モニターをさせて頂いているエネルギーワークでも伝えられました。

肚の中心に降りた「私」からの真っ直ぐなエネルギーを今回も感じていきます。



今日のテーマは、

嫉妬
比較
承認欲求、

について、実は〜というところを出してみる。


嫉妬、比較、承認欲求、これらは持っていていけないもののように感じて隠しがちだけど、実は皆んな持っている。

そして承認欲求は自己実現に必要なもの。
それを持ちながらやりたいことをやっていくことで自己実現に繋がし、恥ずべきものではない。

私は実はずっと承認欲求を否定して埋めてきたのですが、向き合ってきてやっと軽くなってきたタイミングでこの情報はとても嬉しく感じられました。

そして、比較ででてきたのは最近たまたま見た、ジブリ作品の「風の谷のナウシカ」のナウシカの判断力に劣等感を感じている自分に気づく。びっくり
全体を見ながらやれることの必要な判断力。

何でナウシカ?と思いましたが、
大小関係なくきっとそこに魂の願いに繋がるもの、エッセンスがあるからなのだと感じています。

個を超えた全体への貢献がしたい。


そのために今、自分のやれることをやっていきます。


ありがとうございました😊





おすすめのワーク飛び出すハート



宝石紫魂の目覚めをサポートするワーク


メール又はオンラインで受けられますビックリマーク


週に一度、ぽかぽかヒーリングでハートチャクラを活性化させ、osho禅タロットリーディングから今、日常で取り組んでほしいアドバイスをリーディングさせて頂きます。
日常的に魂の目覚めをサポートするワークです。

ワーク方法は、メール又はオンライン。

詳しくは→こちらから



宝石ブルーヒーリングセッション

ぽかぽかヒーリングを主体として、みえたビジョンやエネルギーとともにカードからの今のあなたへの必要なメッセージや調整をお伝えさせて頂くセッションです。


ヒーリングは浄化ワークにも変更できます音譜




宝石赤♡カードと日常的に仲良くなる♡

OSHO禅タロットリーディングセッション☯️

このセッションは、今までリーディング講座を受講したことがある方も、そうでなくてご興味を持って頂けた方にもOSHO禅タロットを日常的に使い熟し、日常的に内観し、カードともっと親しみ仲良くなるコツをお伝えさせて頂きますクローバー



宝石緑OSHO禅タロットリーディング講座

今までリーディング講座を受講したことがある方も、そうでなくてもOSHO禅タロットを日常的に使い熟し、日常的に内観、感覚やインスピレーションを大切にして、カードともっと親しみ仲良くなるコツをお伝えさせて頂きますクローバー

感覚やインスピレーションを大切にしながらリーディングに繋げていく講座です音譜