こんにちはドキドキ



ご訪問とお読み頂きありがとうございますニコニコ


🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


初めまして☆彡わたしについてはこちらから♡


私はヒーリング、エネルギーワーク、夢や日常の出来事、目には見えないものからメッセージを受け取り、潜在意識と顕在意識を繋げて気づきを受けとる目覚めのワークをしています☆彡

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃



今回はヒーラーをさせて頂きました。

ずっとやってみたいワークがありました。

私は出生星というものは自分には薄いように感じていていつもどこか迷っているように感じていました。だけどあることがきっかけで自分の宇宙の奥に「ある」と感じられて、それはしっかりとした形はなくて、名前もわからないけれど、ビジョンやエネルギーで「あるんだ」と感じられたことがありました。

そこで、出生星やご縁のある惑星と繋がるワークをずっとしたいと感じていました。

出生星にアクセスというよりは、ご縁のある惑星を感じてみる、繋がりを強くすることで思い出すことがあったりするのではないかとアドバイスも頂き、それをさせて頂こうと感じました。

このワークをしようとすると、とってもワクワクとして遠足にいく子どもの感じがします音譜

実際、一斉でワークを始めると、ロケットに乗って宇宙に上がって行く感覚で始まりました。

そして宇宙に着くと、それぞれの星に分かれて向かって行きました。

私はひとりひとり追う感じではなくて、宇宙の中心でで待っていましたが、その体感も楽しくて自分の高次の感覚で歓喜や笑いの感じに繋がっていて、たまに他の星を観に行っていました。
ビジョンでは、白い光や電波塔の働きをしていたのかなと感じました。

しばらくそのままいて、そろそろかな?というところで、「帰りまーす」という合図と一応点呼もして帰ってきました。笑

帰る中で、自分が元の身体に収まるか?というちょっとした疑問の感覚としばらく収まってない感じもありましたが、とっても楽しい宇宙旅行のワークでしたビックリマーク

皆さんから頂いたシェアは、
それぞれに繋がりのある星に行かれてメッセージを受け取ったり、未来からのご縁のある星にアクセスされていていて、遊ぶ感覚で受けて頂くとともに、何か持ち帰るものがあったらいいな音譜という感覚でワークを受けて頂けたらいいなと思います。

伝えて頂いたのは
「ご縁のある星との繋がりを深めてサポートを受けたりパイプを強めるワーク」

また検証していきたいと思いますアップ


同じくヒーラーをされたクミ子さんからは、

「レムリアの青い石とクロップサークルを使って人の根源の癒し」のワークを一斉でしてくださったので私も受け取らせて頂けましたニコニコ
とっても受けたいと感じたのでありがたくギフトに感じました虹

アトラクションのように中心に飛びこむビジョンが見えたり、私の根底にある概念を外していくヒントを頂きました。

宇宙旅行やアトラクション、こんな感じで伝えられておもしろいなと感じながら、この感覚で進んでいきたいと思います虹




ありがとうございました😊











虹魂の目覚めをサポートするワーク


あなたに繋がっていくためのサポート宝石ブルー

週に一度、ヒーリングと禅タロットリーディングで
日常的に自分自身との繋がりをサポートさせて頂きます。

詳しくは→こちらから



虹ぽかぽかヒーリング♡

ハートの奥の光の場所や高次、光の存在からあなたに必要な光のメッセージを届けます。
 ぽかぽかヒーリングについて→こちらから



 79枚のカードからあなたへ潜在意識からのメッセージとアドバイスをお伝えさせて頂きます。





 🍀ご予約☆お問い合わせ🍀


     ご利用、心よりお待ちしております😊