こんにちはドキドキ





ご訪問とお読み頂きありがとうございますニコニコ



🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


初めまして☆彡わたしについてはこちらから♡


私はヒーリング、エネルギーワーク、夢や日常の出来事、目には見えないものからメッセージを受け取り、潜在意識と顕在意識を繋げて気づきを受けとる目覚めのワークをしています☆彡

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃

夢をみました。

私は亡くなっている男性の元に娘さんと奥さんを連れていくのですが、その娘さんと奥さんは私の身内でした。
旦那さんも数年前に亡くなった私も知っている身内の方でした。

2人を連れていくと、男性はお店のような場所の中に案内してくれました。

2人はスリッパを履いていたけれど、私にはスリッパはなくて、少し悲しい気持ちになって、店をでました。

数歩歩いてから、私はあの2人を迎えに行かなければならないという仕事をしなければと、引き返しました。

男性はお店の前で待っていてくれて、
何時に2人を迎えに行けばいいですか?と聞くと
「8時には戻ってきちゃうかもしれないから、、、」といいました。

どういう意味?と感じたところで目が覚めました。


その日に、エネルギーワーク練習のグループで一緒に学ばせて頂いているMISATOさんから、
MISATOさんが開発されているクジラのワークをモニターで受けさせて頂きました飛び出すハート




朝みた夢が印象に残っていて、夢も含めた形でお願いしましたニコニコ

MISATOさんが伝えてくださったのは男性と小さい子、
親子がハートに入って行く、それは宇宙のハート。
本当は一緒にいたかったという気持ちと感情を
上から冷静に見ている、

半分半分。


クジラのワークは男性性/女性性を癒す統合のワーク。

私の中でも受け取らせて頂いて、
女性性と男性性のバランスのサポートをしてくれたのだと感じました。

バランス、そして受容して超えていく感覚。

MISATOさんがワーク後にクジラの写真を送ってくださいました音譜
偶然親子のクジラだったと伝えてくださいましたびっくり

女の子の創造力豊かな女性性と包容し見守るような優しい男性性になる前に私の中で挟まっているものがあるのを自分の中に感じました。



数日前から男性に対して、黒、怖れ、虐めというものが出てきていました。

巫女であった過去世でもある方に、私は男性に能力を怖れられて生き埋めになったということを伝えてもらったことや、

小学一年の頃、虐めの記憶とその頃父の病気、父の死が重なり、死と見えないものへの怖れ、それを体験することで思い込みや恐怖で自分に表現をさせないこと、鍵をかけていたことが、自分の中で繋がってきたように感じました。

私が受け取らせて頂いた美里さんのクジラのワークでは、沢山のエネルギーが見えて、その後、
クジラのような存在が見えて、中心に沢山の色々な感情が吸い込まれていくのを感じました。

それらを受容し包容した大きな愛
統合のエネルギー。

私は、自分の中に挟まっているもの、
それがあるうちは、自分を表現させないように鍵をかけていたのではないかと感じました。

そのヒントをさおりさんから受け取らせて頂いた乙女座満月のエネルギーワーク


の頂いた鍵🗝が繋がっているのを感じました。

全て自分の中にあり、自分の中の愛でないものは自分で体験する、それは本当は愛から表現したいから、
そこに気づかせるために。

夢での「8時」の8は、後からメビウスの輪のようだなと感じました。

表と裏は繋がっている
全ては繋がっていて、自分で出したものは自分に返ってくる。
これは戒めの意味ではなくて、
自分が愛から表現するには、そこに気づかせてくれる愛なのだと気づきました。

そして、「8時」から感じたメビウスの輪から
あの世とこの世の交わる時間、
全ては繋がっている、

4次元を超えていくには、ご先祖様のサポートが必要だとある方に教えて頂きました。

だから今、必要だと感じてご先祖様と感謝で繋がるワークを自分にとっても、必要な方にさせて頂いているのだなと感じました。


今日、自分から父やご先祖様に繋がってみて、

沢山の愛のエネルギーを感じ、私はずっと見守ってもらっている。
自分の怖れの思い込みや鍵をかけていたことを、沢山のサポートを受け取って超えていきたいと思います。

MISATOさん、皆さん、ありがとうございました虹


MISATOさんのブログより
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

クジラのワークは男性性/女性性を癒す統合のワーク。

 

これからも引き続き検証を進めて、皆さまにも受け取っていただけるようにしていきます赤薔薇

気になる方はぜひ、見てくださいねニコニコ


送って頂いた写真です飛び出すハート








【セッションのご案内】

♡日常的にカードと仲良くなる♡OSHO禅タロットリーディングセッション☯️


感覚を大切にしたOSHO禅タロット講座もしています虹


詳しくはこちらをご覧ください♪