こんにちは音譜





ご訪問とお読み頂きありがとうございますニコニコ


めまして☆彡わたしについてはこちらから♡


私は夢やヒーリング、出来事からメッセージを受け取り、潜在意識と顕在意識を繋げて気づきを受けとる目覚めのワークをしています音譜





8月21日.23日に一斉浄化ワークを開催させて頂きましたメラメラ


不要なものを焼き尽くす炎を送らせて頂き、その後、それぞれの炎の形へ変化していきました。

それは情熱の炎や美しい光。

その進まれる創造性へのサポートがされていました。




頂いたご感想を載せさせて頂きます。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

感想のシェアです♡
まず体感として背中の下の方から頭の上を通って
身体の前面にブワーッと暖かい風のようなエネルギー
感じました、それはハートに吸い込まれていくよう
ハートに向かって流れていき、それが暗闇の中の
色んな色の光のチューブトンネルの中を滑るように
流れていきました
それから光菱形◆が沢山連なったような動く
壁のようものが見えてきました。
そのあとメッセージとして、獅子の尊厳を立ち上がら
せる🦁というメッセージと共に
禅タロットの条件付けライオンと、再誕生の
ライオンが見えました。ワークを受け取ったあと、
私自身がチャレンジだと感じる場面があったのですが、
マインドに入ってしまい、そこで自分がやるべきこと
出来ずに悔しくなったのですが、
そのあとそれが情熱に変わっていくような感覚があり
ます🔥また引き続き観察を続けてみますね。
いつも、ありがとうございます💖


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なおみさん ワークありがとうございました
煉獄さん✨
大好きなので嬉しいです今日は夜中に戦時中の夢を
見ていて、迫害を受けたり
火に包まれる恐ろしさで目が覚めてからそれ以外にも
色々なことが浮かんで眠れず朝を迎えました。
ベッドの中でホ・オポノポノを唱え続けていると
怖さや自分への後悔、
心配がふっと和らいだ瞬間があったのですが、、、
今日のワークを前に前もって噴き出してくれたのか
なぁと今感じています。
ワークを受け取らせていただいた体感はハートが
ずっと小刻みに震えていて少し落ち着かなく、
そこに意識を合わせるとハートから炎が
噴き出してきました。
炎が噴き出してからは逆に心は穏やかになり
自分の内側が定まった感覚がありました。
長男が春から野球のクラブチームに所属していて、
私は出産が重なったこともあり、
最近やっと顔を出せるようになりました。
お当番も今は免除してもらっているので申し訳なさと
、1人だけ遅れてコミュニティに入って行くことに
不安があり、
先週末も慣れない人の中で浮いてる感覚で
疲れて帰ってきました😅
殻に篭もりたい衝動と、外側の感情や発せられている
エネルギーに振り回されて自分を見失ってしまう
パターンがまた出ていたんなぁと。
そこを燃やし尽くして
くださったと感じています。今までを挽回したいとか、
人並みにできるように頑張らないと
と見栄をはる自分を落として中心に定まって
新しい環境に接していきたいと思います✨
ありがとうございました🧡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

奈緒美さん、おはようございます😊
受け取らさせていただいて
すぐに沈黙のカードが少し
深緑がかったようなものが見えました。
その後すぐに眠ってしまいました😊
最初に見えたもののメッセージは何なんだろうかと
思っていたら、
ともこさんのブログに沈黙のことが書いてありました。
「目覚めていくとは、全面的な自分に至っていくことだ」
そこを受容れる覚悟を持つこと。
持つと決めたら軸が強まり情熱の炎が
吹き出してくるのだと
思いました✨

ご感想をブログにも書いてくださいました音譜
美和子さんのブログです虹
ありがとうございます音譜



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

奈緒美さん、ありがとうございます
今日15時までエネルギーワーク講座で、
風のワークのヒーリーだったけど、
仏像も赤ちゃんもワークに出てきました
高次元過ぎて理解が難しくて、
それでも何か新しいものが生まれてくる、
古い意識の浄化に伴って、
光と闇が統合されて生まれ変わる。
そんなビジョンを受け取りました。
まだ私にとって意味のわからない生命体ではあるけど、
奈緒美さんが感じてくれた白いエネルギーを
育む事を進めて行きます。
どうするかわからないけどw
流れのままに。
ありがとうございました❣️
来月も宜しくお願いします


シンクロしていますねびっくり
ブログにも書いてくださってます音譜
ありがとうございます虹

来月もよろしくお願いしますビックリマーク


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

奈緒美さん  
おはようございます(おはよう)
朝早くに失礼します。
遅くなりましたが浄化ワークの感想を
お伝えさせていただきます。
受け取った時の体感はザーザーと頭頂から
雨だれが流れていくようでした。
けれどそれがとても気持ち良くて感じていたら
寝入ってしまいました✨

切なもの、は言葉で表しにくいのですが
心の奥から光を放つもの、だと感じます🍀

日常の中で感じる心の美しさ、魂の光🫧
私が私であるときの、私とひとつになっているときの
輝き。
それを感じるときがあるのです。
日々、仕事や人&親&家族との関わりで感じる、
大切なもの✴️
今の私にタイムリーなメッセージとエネルギーでした🌿
奈緒美さん ありがとうございます🍀☺️
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ありがとうございました☆彡

また来月も開催したいと思います音譜

ご参加頂き、ありがとうございましたメラメラ