こんにちは音譜



先日、知子さんの
されるとブログを読んで音譜


わ!とっても楽しそう!!と速攻で
お申し込みさせて頂きました音譜





リーディングをして頂いた私の資質は音譜



自分に正直な異端児で、独創性な創造性を持ち、
内側から何かを産み出していくことに永遠の喜びを感じます。

自分を表現していきること自体に喜びを見いだし続け、その喜びと幸せを感じられる力。

ハートチャクラの強みが関係していて

人間として愛を感じ、表現し、関わることを
体現すること。

などなど音譜


自分に正直な異端児、独創性のワードに
笑えながらもとても納得しましたビックリマーク


そして
意識するとよいアドバイスを読んだ時



とても内側に響いたのを感じました。
一度静かに内側に沈んでいき、また浮かんできました。

涙が内側から流れてきました。




  




最近の出来事に対して
子供同士のちょっとしたこと。
に、自分の怒りをなかったことにしてしまっていたんだな。と気づきました。






         「聖人にでもなりたいんですか?」




内側から声がして

その声、湧いてきた感覚が


とても暖かく、優しく包み込むようでした。



とても泣きたくなり、

そして胸の奥から涙が流れ



そのあと

笑いが込み上げてきました。
(かなり笑いました。)





何かになろうとしている自分や自分のことを知ろうと色々やりながら一生懸命生きてる自分がたまらなくかわいく、面白く笑えて愛しく思えるのでした。

とても大きな視点から自分を包みこむような感覚






あー面白かった!





とてもとても幸せを感じました。


ありがとう
ありがとう




今までやってきたこと、


この経験にありがとう。


すっごい泣けるんだけど
すっごいおかしくて
すっごい幸せ



生きていることそのものが、喜びに感じます




自分の最高の資質の感覚を思い出したら
こんなに面白くて、軽くて、幸せ。



またこの感覚とともに
日常。自分の人生、表現すること、人と関わること

生きることを楽しんでいきますドキドキドキドキ



知子さん  ありがとうございました虹虹





カードの絵に惹かれる音譜






🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


音譜無料でご提供中のメニュー音譜

虹ぽかぽかヒーリング(アバンティア・アバンダンス・レイのエネルギーヒーリング)
          詳しくは→こちらから



音譜有料メニュー音譜

    
            ご利用お待ちしております🌈