こんばんは音譜


令和ですね音譜




私はというと
平成最後ら辺で、より自分と仲直りできた感じです音譜

それが出来て嬉しいですドキドキ





今日は家族でお出かけしました音譜


ショッピングモールの石屋さんでホタル石?の蒼さに惹かれましたドキドキ



色々と付属品があったけど、店員さんにお願いしてシンプルにしてもらいました。

お気に入りですドキドキ





令和もよろしくお願いします音譜







🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ドキドキぽかぽかヒーリングについてはこちらから
     私の変化やお客様のご感想など


ドキドキぽかぽかヒーリングアートはこちらから



よもぎ蒸しトリートメント
      春キャンペーン中です音譜





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


🍀よもぎ蒸し♨️トリートメントメニュー

🍀よもぎ蒸し初回お試し価格ありますビックリマーク