はじめまして😊



奈緒美です音譜

私は10代、20代と

生理が来くなり、無月経、生理不順、PMSと長年婦人科に通っていました。

親には、子供は産めないと思ってたわ〜。と後で言われましたびっくり


しかし
今はおかげさまで3人の子のママをしてます^_^



私が妊娠まで、していたこと。



それは、身体を温めること♨️



ホットヨガにハマったり、酵素風呂にハマったり

エステサロンで働いていた時にゲルマニウムによく入っていたり、岩盤浴でも働いていたことで
自然と温めることが習慣になっていました。


ダイエット目的でやっていた身体を温めることが
結果、子宮の健康にも繋がったのだと実感してます音譜



そこで、お手軽で熱が子宮にダイレクトに届き
身体全体が温まる、よもぎ蒸しは妊活中の女性、
産後、女性の健康に最適ではないかドキドキと感じています。


また、汗とともに気持ちもスッキリするので

妊活中のホルモンバランスを整えたり、産後の不安定な時や、自分のリラックスタイムを作りたい
時などご活用頂けたらと思います^^

私の体験がお役にたてたり、ゆるゆる色々なお話もできたらいいな〜と思っていますラブラブ





よろしくお願いしますニコニコ