こんにちは音譜

今日は日常のちょっとしたことです音譜
そしてどうでもいい、、、。







月曜日のこと



ヤ◯ルトさんがきた。





ヤ◯ルトさん!?金曜日のはずなのに、しかも

「金曜日いなかったら、月曜日きてもいいですか?」


というヤ◯ルトさんの質問に


「いや、いいです。」と断っていた。



         のに。


突然の訪問にうろたえた。((((;゚Д゚)))))))



とっさに、振替休日だった子どもに



「ヤ◯ルトいる!?」

ときいた(内心いらないと言えと思っていた爆)


子どもは、いらない。といったので(よし!)




玄関を開けた。


「今日どうしますか?」というヤ◯ルトさん



私はもう一度、子どもにいる?ときいた



                   「いる」


                    「!?」

          マジか! こやつ裏切りおった、、、。



その時。ヤ◯ルトさんへの敗北を感じた(注:勝ち負けではないです💦)



ヤ◯ルトさんが帰ったあと


悶々と悔しさが残った



あー、そうだ。最初から要らないと感じたら
断ればよかったんだ。(本当は断りたかった私)

そこを、子供に委ねて決めようとしたことが
今回の敗因の原因ですね(だから勝ち負けじゃないって)

後から読むと自分のこういうところがウケる🤣





落ち着いてから
その後出てきたのが、ヤ◯ルトさんは仕事だから
買ってもらうためには、金曜日だろうが
月曜日だろうが来るってこと、


それはしょうがないよね。


そして
何に引っかかったのか

売るためにはぐいぐいくるところ
あ!それは自分の中でそう言う自分をやっちゃダメだと思っていた所。が目の前に映った。

私の許してなかったところ。



気づいたらモヤモヤが消えていった。



つづく、、、



あ!続かないです(笑)





🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ご提供中のメニュー


🌸ぽかぽかヒーリング
(アバンダンティア・アバンダンス・レイ)

  
ドキドキぽかぽかヒーリングについてはこちらから
     私の変化やお客様のご感想など


ドキドキぽかぽかヒーリングアートこちらから



よもぎ蒸し☆トリートメントキャンペーン中です音譜






🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


🍀よもぎ蒸し♨️トリートメントメニュー

🍀よもぎ蒸し初回お試し価格ありますビックリマーク