こんにちは音譜


今日も気づいたことについてです音譜






ある出来事がきっかけで気づいたこと。




私が自分のことを話すとき

とてもしどろもどろになってしまうこと
時間がかかってしまう
そしてそれを自分で感じて、焦る

ということを。ずっとやってきました





今回感じたのは

そんな私を
お世話になっているセラピストの知子さんやさおりさんは待っていてくれたんだなって。




私の話そうとすること、自分のことなんだけど


うまく喋れない。



そんな私を


待っていてくれたこと



それは、すごいことだな。って思いました。

涙が止まらなくなりました。



私以上に私を信頼してくれているから


待つ。ということは


愛だな。




そう感じました。




私は私に、待ってあげる。ということを

してあげよう。と感じました。







とてもオススメですドキドキ


愛ですドキドキ



こちらは知子さんのosho禅タロットをわかりやすく紹介されているブログです音譜
LINE登録すると一枚引きプレゼントされてますドキドキ









🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ドキドキぽかぽかヒーリングについてはこちらから
     私の変化やお客様のご感想など


ドキドキぽかぽかヒーリングアートはこちらから



よもぎ蒸しトリートメント
      春キャンペーン中です音譜





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


🍀よもぎ蒸し♨️トリートメントメニュー

🍀よもぎ蒸し初回お試し価格ありますビックリマーク