こんにちは音譜


今日は気づいたことについて音譜




3番目の子が幼稚園に入園する前に

感じたことがありました。


私はずっと何もしない自分が怖かったんだな。って。




ずっと、何かを求めてきました


ずっと外に求めてきたので



私の中に湧き上がるのは、いつも


「認めてほしい。」






それが人にだったり、掃除だったり、母親としてだったり、そして
認めてほしいと思っている自分を否定もしたり

否定していた自分

感情を含め

本当に欲しかったのは

そのままの自分を



自分に認めてもらうことだったって



osho禅タロットカード
沈黙      欲しいものは外ではなく自分の中に





スコーンと腑に落ちたました。



あれ?ここ前にも通らなかったっけ?ってところ
だけどまた深く腑に落ちた感じです。



受け取れなかったところを

自分に許可が出せた。



それがとても嬉しいです


ぽかぽかヒーリングぽかぽかヒーリングアートは純粋に好き!を自然に出来ていたんだなぁと
気づきました。




そこに気づいたら

やりたい。をやっていいよ。自分に許可を出せたら


とても軽く

家事も育児も私の好きなこと

人と関わるのことも
よもぎ蒸しやトリートメントも
好きなこと。

純粋に好きなことだったんだなーと

気づいたら変わりました。



沢山の豊かさの気づきを得ています音譜音譜


ぽかぽかヒーリングドキドキ
(アバンダンティア・アバンダンス・レイ)

  ぜひオススメです音譜ラブラブ




ドキドキぽかぽかヒーリングについてはこちらから
     私の変化やお客様のご感想など


ドキドキぽかぽかヒーリングアートはこちらから



よもぎ蒸しトリートメント
      春キャンペーン中です音譜





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


🍀よもぎ蒸し♨️トリートメントメニュー

🍀よもぎ蒸し初回お試し価格ありますビックリマーク