こんにちは音譜


ぽかぽかヒーリングアートのご感想を頂きました音譜
許可を頂いて載せさせ頂きましたドキドキ



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


ありがとうドキドキ
とても温かくて優しい光に包まれる感じだったよ


ありがとう
こんなに優しく温かくて
ハートチャクラが温かくなりました


新たな気持ちと、気づきがあり、メンタル弱めだったの
でも心の真ん中は、こんな温かい気持ちがあれば大丈夫






ありがとうございますビックリマーク
はい♡とっても温かい気持ちを持った〇〇さんなら大丈夫ですよラブラブ
心の温かさ、広さ、美しさ、女神、優しさ、ピンクは可愛いらしさ。を表現させて頂きました音譜
とってもハートが温かく素敵な方ですドキドキ
受けて頂き、本当に感謝です。アバンダンスのヒーリングと心を込めて描かせて頂きました。

ありがとうございましたドキドキ



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


ドキドキぽかぽかヒーリングアートドキドキ
アバンダンティア・アバンダンス・レイ
のヒーリングとその時受け取ったあなたの内側
を豊かさのヒーリングを込めて描かせて頂きます♡                   1000円(送料込み)







  🌸春キャンペーンのご案内🌸

4月11日〜5月12日までよもぎ蒸し、トリートメントなど。キャンペーン中です!
              詳しくは→こちらから






🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


🍀よもぎ蒸し♨️トリートメントメニュー

🍀よもぎ蒸し初回お試し価格ありますビックリマーク