こんにちは音譜



アバンダンティア・アバンダンス・レイヒーリングのご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きますドキドキ




🍀🍀🍀🍀🍀🍀
私が受けた時の感想

まだ受け取る言葉を言っていない時、送るね! とメッセージもらった瞬間にズドンと頭から全身にエネルギーが流れてきて、慌てて受け取る宣言したんだけど、宣言もいらなかったかもと思いました。
凄く強いエネルギーに感じました。
身体は重くなる感じと暖かいかんじと、ホンワカした感じがありました^_^



私は多分ほんわかなエネルギーが必要なんだと思いました。
必要なエネルギーが届くんですね〜^_^

貴重な体験をありがとうございました💕


🍀🍀🍀🍀🍀


ありがとうございますビックリマーク



お互い伝授を受けているので、
アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授の記事はこちらから)

私もヒーリングを受けとらせて頂きましたドキドキ
私が感じたのは
とても頭がスーっとして目が冴えて
頭頂から一本の線が通ってるみたいに
ブレていたものが一つにまとまる感じがしました。私に必要なエネルギーだな!と感じましたドキドキ



私は人との違いに戸惑うことが多かったのですが、表面でなくエネルギーで違いを感じることで、この違いがお互いに素晴らしいものなんだと体感することが出来ました。

こちらこそ、貴重な体験をありがとうございました😭








アバンダンティア・アバンダンス・レイヒーリング☆モニター募集中です☆

詳しくは→こちらから








🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀




音譜1月31日までのプレゼント🎁メニュー

🎁メールカードリーディングプレゼント🎁
         ラブラブ詳しくはこちら

🎁アバンダンティア・アバンダンス・レイヒーリング無料

          ラブラブ詳しくはこちら




音譜よもぎ蒸し♨️トリートメントメニュー音譜

🍀よもぎ蒸し初回お試し価格ありますビックリマーク