こんにちは音譜


日に日に寒くなってきました雪の結晶


身体や手足の冷えも気になる方が多くなってきますね雪




昨日は産後のお友達がよもぎ蒸しにきてくれましたラブラブ



身体が冷えているということで、よもぎ蒸しをしてもらいましたクローバー






感想も頂きました音譜


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あれから夜まで
身体が冷えることがなかったし、良く寝れたよー!!
最近、感じていた肩コリも
楽になった気がする‼︎

是非またやりたい


最後にタロットで
今の自分の状況を
客観的に見てもらえて、
ポジティブになれました。
身体も心も癒されました。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ありがとうございますニコニコ



よもぎ蒸し中、汗をかいてはなかったので
冷えも強いと感じましたが
ご自分のペースで続けていくと、代謝も良くなり
冷えの改善も期待出来ます音譜




産後の回復にもとても効果があるので
ぜひ、続けてほしいなニコと思います音譜








初回お試し価格あります音譜



音譜メニューはこちらから

音譜よもぎ蒸しについてはこちら

音譜私についてはこちら