これまでのイベントご紹介✨ | /暮らしと子育て/親子サロン/ インファントマッサージ/赤ちゃん整体|Fukuoka

/暮らしと子育て/親子サロン/ インファントマッサージ/赤ちゃん整体|Fukuoka

\ 日々の暮らしと子育てに余白を /
▶︎福岡|高宮駅近くの古民家で親子サロンを開催
*あんよ前の赤ちゃんとママが畳の上でゆるむ時間*
▶︎育児が楽しくなるお話し会や親子イベント開催
▶︎保育士&幼稚園教諭でありママでもあるスタッフが学びや経験から配信♪

ぽかぽかのミニイベントって

どんなことしてるのかな

 

と興味を持って下さった方へ

 

これまで行ったミニイベントや

小さな手仕事の様子を

写真でご紹介しますスター

 

ぽかぽか利用してみたご感想については、こちらも参照ください↓

ぽかぽかってこんな場所 ~利用してみた感想~ | pokapokahugmumsのブログ (ameblo.jp)

 

 

オブアート ワークショップ

 

 
 
 
 

初夏の手仕事 梅ジュース作り

 

 
 

 

折染めde七夕飾り

 

 
 
 
 
 
 

 

ママが作る いないいないばぁ人形

 

 
 

 

 
 
 
 ✋手形足形アート👣
 

 

 

 
 
 

1才BDを祝って ファーストアート

 

 
 
 
 
 
 
 

 


赤ちゃんも安心 アロマスプレー作り

 
 
 
 
 
 
 
 

 

毎月1度 足もみサービス☆

 

 
 
 
 
 

 

赤ちゃんのそばにいながら

ママが安心して 自分のために

時間を使える

 

そんなときを過ごしてもらえたらと

毎回企画しています😊

 

ご興味のあるものがあって

リクエストがあれば

また企画しますので

ぜひお声を聞かせてください🥰