ついてる!? | ぽかぽか ひまわりサロン

ぽかぽか ひまわりサロン

2児の母であり、リフレクソロジスト、誕生学アドバイザー、産後教室講師、やすっちの活動&徒然ブログです。
お母さんに元気になってもらいたく、活動を開始していきます!
横浜市青葉区周辺 お母さん向け出張リフレ、出張誕生学サロン受付中?!

なんだか最近ついてるみたいです^^

 

先月、絵本が当たったのですが、

その後、BONDI WASH とかいうところのベンチスプレー(住居用洗剤らしい)が。

応募した記憶もあんまりなかったんだけど、調べてみたら

Sold outしてる香りので、3,000円もした!

DCF00850.jpg  DCF00853.jpg

で、その次はハロウィンかぼちゃ。

宅配のお野菜で、かぼちゃを買ったら当たるかもってやつだったんだけど、

こんなに大きいのが・・・(食すには向かないそう。)

そしてジャコランタン作り方付きでした^^

 

そして、週末に入っていた留守電を聞いたら、

ハウスクリーニングサービス(お風呂掃除)が当たったらしいキラキラ

わーいラブラブ!

 

長男くん、「今のうちに宝くじ買ったら?」だって^^

そうねー。年末ジャンボまではまだあるから、その前に何か買っちゃおうかしら??