どーしよう | ぽかぽか ひまわりサロン

ぽかぽか ひまわりサロン

2児の母であり、リフレクソロジスト、誕生学アドバイザー、産後教室講師、やすっちの活動&徒然ブログです。
お母さんに元気になってもらいたく、活動を開始していきます!
横浜市青葉区周辺 お母さん向け出張リフレ、出張誕生学サロン受付中?!

明日の朝まで家に私一人~ニコニコ
月曜が学校は振替休日でお休みなので、旦那くんが二人を連れて一泊旅行に車
朝の見送り後、私一人ドキドキ
とりあえず洗濯は終了。
あとは…

〈やらなきゃならないこと〉
・取り込んだ洗濯物をしまう
・掃除
・こないだのキッチンの片付けの続き
・溜まってる子ども服の修理
・野菜の宅配注文
・夕方取り込んだ洗濯物の片付け・子ども服衣替え→あげる服をまとめる

〈やりたいこと〉
・写真の整理
・日記を書く(10年日記をはじめたんだけどね…ガーン)

明日仕事がなかったら、色々進むんだろうけどなぁ~
さ、音楽聴きながら楽しくいくぞ~アップ