イレギュラー | ぽかぽか ひまわりサロン

ぽかぽか ひまわりサロン

2児の母であり、リフレクソロジスト、誕生学アドバイザー、産後教室講師、やすっちの活動&徒然ブログです。
お母さんに元気になってもらいたく、活動を開始していきます!
横浜市青葉区周辺 お母さん向け出張リフレ、出張誕生学サロン受付中?!

日曜日、なぜかお弁当を作ることに・・・・


理由は、長男クンが通っている水泳教室の店舗対抗の水泳大会に出るため。

9時からだったし、気楽に申し込んだら、なんと8時集合!!

しかもお弁当持ち!!!


今週は平日が一日多いような感じです。。。
DCF00684.jpg


お弁当箱本日のメニューお弁当箱

■おにぎり3種(ひじき、わかめ、ゆかり)

■鶏のから揚げ

■ポテトのチーズ焼き

■ミニトマト&ちくわきゅうり

■みかん(応援メッセージ付きアップ


ちなみに、早起きの苦手な長男くんは、朝ごはんも車中でおにぎりでした^^

定番メニューのお弁当何だけど、なぜか一緒に食べてた友達に

「豪華だね!」と言われたそう!

豪華ってことはないよねー。色がカラフルってことかしら??


そうそう、大会の方は、クロール25mの1・2年生の部に出場。

後もうちょっと早かったら決勝に進めたんだけど惜しくも予選敗退。。

それでも、コーチ混合リレー(1年→2年→・・・→コーチ二人での店舗対抗リレー)にも

出させてもらい、一日よく頑張りました音譜