怖いくらい | ぽかぽか ひまわりサロン

ぽかぽか ひまわりサロン

2児の母であり、リフレクソロジスト、誕生学アドバイザー、産後教室講師、やすっちの活動&徒然ブログです。
お母さんに元気になってもらいたく、活動を開始していきます!
横浜市青葉区周辺 お母さん向け出張リフレ、出張誕生学サロン受付中?!

ぽかぽか ひまわりサロン-DCF00163.jpg

なななんと!
またもや当選です!!

先日リフレスタッフとして参加したイベントで、
「アンケート回答者から30名にプレゼント」
と看板が出てるのを見つけ、
これは当たるかもな~と休憩ついでに急いで記入&投函。
なので、やっぱり感もありますガーン
こんなことなら、リフレ仲間にも教えてあげれば良かったなぁ~。

今までこんな短期間にこんなにたくさん当たったことはなくて、
自分でもかなりビックリしています。
この勢いなら、今まで切手シート以外当たったことのない年賀状も、
今調べたら当たってるかな!?
(まだ調べてないんですガーン)