卒業 | ハルのママ育て

ハルのママ育て

二児の母。大好きなハンドメイドをワクワク楽しみながら日々、色々なことに奮闘中です。
子供達の成長に負けないように私ももっと成長し輝きますょ^o^

長男・卒業式でした

長いようであっと言うまの6年間


卒業証書を受け取りに壇上に立つと同時にスクリーンに映し出される1年生のころの写真と将来の夢お願い


大きなハッキリした声で返事に6年間の全てを込めているようでした。



クラスに戻って最後のホームルーム
担任の先生から1人1人また卒業証書と共にエールの言葉をいただき、生徒もみんなに向け挨拶。

その後、先生へのサプライズ計画の歌のプレゼント🎁
曲は「3月9日」
親友のバイオリン🎻と長男のピアノ🎹伴奏でクラス全員で合唱。

いい思い出の一つになったようですラブラブ


私たち親にも手紙を渡してくれましたお願い
ありがとう😊
大切にしなきゃ!
あと20歳の自分に向いて書いた手紙も預かりました。あと8年しっかり保管しますニヤリ


ホームルーム後は思い思いに写真撮影など。
仲良し4人組で盛り上がっていました。

いい友達に恵まれ幸せ者です。


春休みはしっかり中学に向け予習、復習をしようと意気込み充分です音譜


充実した春休みを過ごしてほしいです。