最後のランドセル | ハルのママ育て

ハルのママ育て

二児の母。大好きなハンドメイドをワクワク楽しみながら日々、色々なことに奮闘中です。
子供達の成長に負けないように私ももっと成長し輝きますょ^o^

6年生の長男、今日が修了式!
ランドセルを背負っての登校も今日まで。
兄弟揃って出掛けて行く姿を見送るのも最後です。


22日の卒業式には二男は出席出来ないので、にぃにと一緒なのはこれでおしまいです。








2人揃って今日も行きました^ - ^
1年間だけだったけど一緒に行ってくれたので、安心でした。


持ち帰った小学校最後の通知表、学力テストの結果も素晴らしい😊
ホント良く頑張った1年でした。
いいお友達がたくさん周りにいてくれたおかげ。
これからも大切にして欲しい。


22日はいよいよ卒業式。
二男は25日が修了式です^ - ^
卒業式には行けない決まりでお留守番は嫌との事びっくり
私の実家にお泊まりに行きました。
ジィジがタイミングよく会議でこっちに来たのでラッキー🤞
土日で迎えに行かなきゃ!運転がキツイけどニヤニヤ