運動会ごっこ | ハルのママ育て

ハルのママ育て

二児の母。大好きなハンドメイドをワクワク楽しみながら日々、色々なことに奮闘中です。
子供達の成長に負けないように私ももっと成長し輝きますょ^o^

今日も晴れ

お父さんの出勤時間には起きていたので

見送ることができました。

いつもの事だけど泣きながらの見送り・°・(ノД`)・°・

お父さん仕事行きたくなくなるんじゃない?



本日、お気に入りの保育園の育児教室最終日です。

さみしいなぁ汗

洗濯掃除、バッチリ済ませ9時半過ぎ出発DASH!



『運動会ごっこ』です音譜

がんばらなきゃ~!!!!!

意味は解っているのかいないのか?

とにかくはしゃぎまくりの僕ドンッ



室内での競技だったけど結構ハード

障害物をまわったり、お母さんと大きなボールころがしをしたり

玉入れもやりました音譜



あれだけ動くとさすがに疲れるよね。

帰りは保育園を出てすぐ寝てましたZzz…(*´?`*)。o○

家に着いてからもそのまま寝ていてくれたので

お母さんは夕食の準備ができました。




夕方は恒例

住宅のみんなで暗くなるまで遊びますチョキ

夕方はじっと見ているお母さんたちには少し肌寒いくらいです。

秋だなぁ・・・




お父さん今日は飲み会ビール

最近お母さんと二人で始めたダイエット体操できなくて残念だねシラー

飲み会で太りませんよ~に。