はれたぁ~!!! | ハルのママ育て

ハルのママ育て

二児の母。大好きなハンドメイドをワクワク楽しみながら日々、色々なことに奮闘中です。
子供達の成長に負けないように私ももっと成長し輝きますょ^o^

久しぶりに朝からスカッと晴れました太陽

僕は早起き目

「まんまぁ~」と言いながらお母さんを起こします!


朝から食欲旺盛ヾ(@°▽°@)ノ

いつもの事ですがビックリするくらい食べる、食べる。



お母さんはお日様の力を借りて

たくさんお洗濯をしようと張り切っていますアップ

2度目の洗濯が終わったころ

お父さんは

「おそよぉ~(-_☆)」なんて言いながら起きてきましたよ・・・


ゆっくりできましたか~?

明日からまた忙しいようで出張続き

今日はたくさん寝だめ?



3度目の洗濯をしながら僕をお父さんに任せてお掃除

僕はお父さんとお散歩音譜

なんか、休日って感じでいいね。



あっという間にお昼

3人仲良く昼食ナイフとフォーク

楽しいねニコニコ

最近、急に僕はスプーンで食べるのが上手になって

あまりお手伝いが必要なくなってきたので

ゆっくりの食べることができるから嬉しいってニコニコ


「少し休んだら~?」

と、お父さんの優しい言葉に甘えて

お母さん少しお昼寝ですぐぅぐぅ



1時間半ほどゆっくりさせてもらい

気持ちよくふんわりと乾いたお洗濯物を取り込み

夕方、明日からお父さんいないことが多いので

食材を買いだめしておいた方が楽だろうと買い物へ車



夕食は早めに済ませ夜の時間も有効利用しなきゃと

お母さんはハンバーグ作り

色々、作り置きしておけば僕の機嫌が悪かったりするときに

さっと食事の準備ができて便利音譜



こんな時間が取れるのもお父さんが僕と遊んでいてくれるから!!

寝かしつけもやってくれて

今日もリラックスできたお母さん。



明日からお父さんまた忙しいけど頑張ろうね~

僕とお母さんは留守を守りますよ。