お出掛け(お邪魔しましたぁ~) | ハルのママ育て

ハルのママ育て

二児の母。大好きなハンドメイドをワクワク楽しみながら日々、色々なことに奮闘中です。
子供達の成長に負けないように私ももっと成長し輝きますょ^o^

今日は土曜日。

お父さんお仕事お休み音譜

朝からお出掛けです。

お休みの日にしては早起きしました目



先週の夜、食事ビールをご一緒させていただいたご夫婦に

自宅に招待していただきました(‐^▽^‐)

9時前に出発DASH!

電車で行きます電車



到着先ではお迎えまで来ていただいて・・・

ご自宅は六甲山のわりと近く?

可愛いワンちゃんもおで迎えしてくれましたよわんわん



初めは僕もワンちゃんも警戒していましたが

お互いにすごく気になりますドキドキ

時間が経つにつれ僕達はスッカリ仲良しチョキ

僕はワンワンにおやつもあげれるようになりました。



たくさんご馳走を作ってくださっていましたナイフとフォーク

僕達、親子は遠慮なくたくさん美味しい食事をいただきます音譜

僕の食べっぷりにビックリされていましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

お父さんお母さん、昼間からお酒もいただいてビールカクテルグラス

すごく贅沢な土曜日です。



ゆっくりとおじゃべりを楽しみながら食事をした後は

六甲山牧場に連れて行ってもらいました!

雨も上がってラッキーアップ

僕はヒツジさんにさわったよ~ヒツジ

ふわふわだったね・・・


ヒツジ     ふわふわだぁ~o(〃^▽^〃)o


バター作りとアイスクリーム作りも体験

楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ



アイス   アイスまだ~?コーン持ってまってるよん音譜


あっという間に時間は過ぎてしまい夕方

駅まで送ってもらって

さようなら~パーお邪魔しました。



なかなか人にはなれず抱かれようとしない僕ですが

とてもなついてしまい後半はおじさんに抱っこされていました。


抱っこ    すっかり甘えてますニコニコ

僕は意外に重たいので腰など悪くされていないか心配です・・・



帰りついたのは7時半くらいでした。

お父さんお母さんは夕食はいらな~い状態でしたが

僕はモリモリ食べます。

すごい( ̄□ ̄;)

あんなに食べ続けてたのにぃ・・・・

おそろしや。




楽しい土曜日でした。

大満足です。

ありがとうございました~