お父さん危機 | ハルのママ育て

ハルのママ育て

二児の母。大好きなハンドメイドをワクワク楽しみながら日々、色々なことに奮闘中です。
子供達の成長に負けないように私ももっと成長し輝きますょ^o^

朝、そろそろ起きなきゃ~と思っていたら

お父さんが布団で横になったまま

「今日、仕事休む・・・  腰が痛くて動けない」(ノ_・。)

と言っている。



ここ数日、腰がおかしいと連発してたけど

ひどくなってしまったようです汗

起き上がることもできず横になってますブタ



そんな可哀想な状態なのに

お母さん寝ぼけながら

あ~、仕事休むんなら見送りしなくていいし

もう少し寝ちゃおう音譜




結局、起きたのは9時あせる

疲れが溜まっていたとはいえビックリ



僕にご飯を食べさせて、大慌てでゴミ出し!!

ギリギリセーフDASH!

収集車の姿が見えてましたから。




お盆で何処の病院もお休みが多い病院

でもどうにかしてあげないとね~

お父さんはどうにかお母さんの肩を借りて起き上がることに成功チョキ

あちこち、ネットとかで開いてる病院を探して

わりと近い病院が開いていたので午後からの診察に行くことに。




お母さん久々の運転車

最近、ガソリン代節約の為ちょっとくらい遠くても歩いてるので走る人

ドキドキラブラブ

お父さんを病院の前でおろしてバイバ~イパー

僕の昼食が済んでいなかったし、一緒についていっても

どのくらい待たなきゃいけないか解らないので

終わってから迎えに行くことに。



無事に帰り着きご飯にしようかと思っていたけど

何故か大泣きが始まり叫び

そのままお昼寝ぐぅぐぅ



お父さんから終わって薬を貰ったとメールがきてから

起こされ目

お迎えに行きました車



骨や神経には異常がなかったようで・・・

太り過ぎ!?  負担がかかってる?

この前から、ペタンこの固い、底のうす~いサンダルで

たくさん歩き回ったりしたのもよくなかったんだね・・・



帰ってきてから、とりあえず薬を飲んで

お父さんは寝ましたぐぅぐぅ

イビキのすごさにビックリ。

僕はお母さんとじゃれあいっこラブラブ



結局お父さんは7時半まで寝てたガーン

まぁ、ゆっくりできたならいいけど。

予定外のお盆休み?ということで。




今日は結局、お父さんの介護?で終わったような~




早く復活してくれますよ~に祈り

ダイエットもしなきゃ。