ボロボロ・・・ | ハルのママ育て

ハルのママ育て

二児の母。大好きなハンドメイドをワクワク楽しみながら日々、色々なことに奮闘中です。
子供達の成長に負けないように私ももっと成長し輝きますょ^o^

今日も元気いっぱい激しい僕で~すヾ(@°▽°@)ノ

しかも早起き!!

寝たの遅かったんだからもう少し寝てればいいのにぃ・・・



お母さんは朝、起きた段階でもうボロボロです。

理由は

僕のお母さんイジメ

すごく悪質な( ̄_ ̄ i)



昨日の晩、なかなか寝なかった僕

寝たふり攻撃のお父さんとお母さん。

うつ伏せになっていたお母さんにいきなり飛び掛りDASH!



なんか鈍い音がしたドクロ

首の骨がなんか・・・?

途端に激しい頭痛

苦しんでいるのをみて更に興奮メラメラ

一体、どんな趣味してんだ?



今度は背中にどぉ~~~~ん爆弾

完全に腰おかしいガーン



それまでも噛み付いたりしていたので

すごぉ~く怒られたのはいうまでもなく。



一晩中、首と腰の具合最悪・・・

睡眠不足&首、腰痛で朝がやってきた。



お父さんはどうやらぎっくり腰がきそうな感じの状態らしく

二人してボロボロ泣き3



そんなのお構いなしの僕に振り回され

食欲不振のお母さんですよぉ。



こんな体の状態じゃ

とても公園なんていけな~いあせる

でも、どうにかしてこの子の体力を消耗させねば!!!!

暑いしこれが一番!?




午前中は庭にプールを準備して水遊びチョキ




うまくいった音譜

お昼前には昼寝開始ぐぅぐぅ




痛い体を引きずるように

お茶碗洗ったり、掃除したり・・・

休憩はできなかったけど、どうにかやらなきゃいけないことは

やれたのでよかった。



午後も元気グッド!

も~ぉ ついていけない叫び

かまわないと髪の毛引っ張ったり、噛み付いたり

最近は注意されると余計やるみたい



ゴメンなさい

って頭下げるのも楽しそうにやってるし(゜д゜;)



お父さんは少しだけ遅く帰ってきました。

やっと僕の標的が二人になって

ホッとするお母さんです。