ハードな一日 | ハルのママ育て

ハルのママ育て

二児の母。大好きなハンドメイドをワクワク楽しみながら日々、色々なことに奮闘中です。
子供達の成長に負けないように私ももっと成長し輝きますょ^o^

今日も暑かった~晴れ

半袖でいい感じだったねあせる

紫外線も強いんだろうなぁ・・・

なんて考えながら

午前中はお母さんの歯医者にお付き合い。

ベビーカーでは上機嫌アップの僕でしたが

歯医者について保育士さんの顔を見るなり

毎度の事ながら大泣き泣

でも、「今日は頑張りましたよ~」と言ってもらえた。

って事は泣き声がおさまってた僅かな時間は遊んでたのかな???



今日の治療はお母さんも泣きたかったって!叫び

今回は治療というか、歯、歯茎全体の検査だったんだけど・・・

研修中の名札をつけた歯科衛生士さんにあたってしまった汗

何もかもがぎこちなく時間がかかるドクロ

鏡みたいのはやたら奥まで突っ込んでくれて、オエッ汗ってくるし

それで唇上げたりして痛いし、記録する間もその鏡みたいなの入れたままで

口は閉じれずキツイし・・・

なんと言っても

治療台!!頭下がりすぎガーン 足の方がかなり高くなってて

あんな目にあったのは初めて。

ホントにちゃんと調べられてるか不安だし最悪

最後に院長先生が見て説明もしてくれたけど

これにお金払うの?

こっちが貰いたい!!って感じ



ま~ぁ、初めからうまく出来る人なんていないし研修中じゃ仕方ないけど

疲れたうっ

帰り着いたのは結局お昼だし・・・




午後は掃除、明日から熊本に帰る準備、冷蔵庫整理など

お母さん大忙し

僕はイタズラするのに大忙しヘ(゚∀゚*)ノ



夕方、お外が涼しくなってから少しだけ家の周りで遊んだよ~

お兄ちゃん、お姉ちゃんも一緒に遊んでくれましたチョキ


あそぼう