赤ちゃん集合!! | ハルのママ育て

ハルのママ育て

二児の母。大好きなハンドメイドをワクワク楽しみながら日々、色々なことに奮闘中です。
子供達の成長に負けないように私ももっと成長し輝きますょ^o^

今日もスカッと晴れお天気サンサン

お母さん早起きで家事頑張りましたぁ~


僕はのんびり・・・・

目が覚めてそのまま一人で遊んでたよチョキ



お昼から1歳0ヶ月~1歳6ヶ月の赤ちゃんが集まって保育園で遊べる日なので

はりきってレッツゴーDASH!

あつ~いあせる

あまりに天気が良くてベビーカー押すお母さんは保育園に着くまでに汗だく・・・

みんな暑いねぇ~晴れって言ってたよ。



しばらく園庭で砂遊びガーデニングスコップ

久しぶりだ~


外遊び

外遊び


次はホールで歌遊びなどして遊ぶよ!!

名前を呼ばれてお手てあげてお返事できたよアップ

自由に遊ぶ時間には上手になってきたし

広いホールを思う存分歩き回ったりあし

お友達にちょっかいを出したり

絵本を見たりして遊びました。


あそび


紙で作ったこいのぼりに足型もとったよこいのぼり

飾らなきゃ!!



何だか僕もお母さんもクタクタ~汗

帰りにはベビーカーでねんねぐぅぐぅ



今日は急にお父さん飲み会ビール

遅くなるって・・・