父の入院 完 一晩泊まって | ひまりのくいしんぼブログ

ひまりのくいしんぼブログ

美味しい物とお酒が大好き✨オリジナルブランドを立ち上げて7年目。Amazonでネット販売をやってます。

おはようございますニコニコ音譜


昨日、父の妹の叔母と一緒にお見舞いに行きました


ロビーで待ち合わせしたんだけどね

叔母は様子が分からんから心配してました


「この病院が決まった時。のぶこ(叔母の名前)が来れるな」って父が言うたんよ。って伝えたら泣いて喜んでました


叔母はバス一本で病院に行けるのでね。いつでも行く。って言うてました


父の病室へ〜


トントンっと中に入ると…


足を組んでソファに座って、大好きなベートーヴェンを聴いてた父。前日の様子を聞くと…


ココは静かやぁ。って夜は良く眠れたそうです


私と母が帰った後。例の美人の先生が来てくれて。私も音楽が好きなので、ココに聴きにこようかしら。って音楽の話を1時間もしてくれたそう(もうそれは嬉しそうに話してくれました。母が聞いたらヤキモチやくな。笑)


今までは、訪問看護師さんが1週間に一度やったけど、このボタン押したら直ぐに来てくれるんや。ほんまに安心やぁ


家で過ごせた時間。病院に入ったタイミング。全てが良かった。っと嬉しそうに話してくれた父ニコニコ



1時間ほど過ごして、帰る事にしました

父はエレベーターの所まで見送りに来てくれました。本当に病人に見えないわぁにっこり


※嬉しそうに話してくれてる父を見るとね。入院出来て良かった。って思います。父がそう思って貰えるように言うてたとしてもね。そのまま受け止める事にします。本当に良かったです