大切なのは素直力 | miina「毎日が輝くエッセンス」

miina「毎日が輝くエッセンス」

大好きがいっぱいの幸せな毎日を♡
自分のままで喜び溢れる人生を♡

こんにちは!

miinaです♪




しばらくの間、

気持ちが落ち着くまで、

言葉を綴らないでおこうと決めてたので

数日ぶりになってしまいました💦




さて。

書きたいことがたくさんある!笑笑




先日、夫と娘と実家の母の4人で

ディズニーシーに行きました♡

娘のディズニーデビュー🐭




そしてミラコスタに宿泊。

数年ぶりにミラコスタ行ったけど、

やっぱりとってもよかったです🥺


なにせ体力がもうね。。。

ホテルで休み休みパークで遊べたので

肉体が楽でした笑笑




若い頃は朝から晩まで

動き回れたなぁ。。。(遠い目)

夜はまた一段ときれい✨✨




今回のディズニーシーとミラコスタ、

実家の母を連れて行ってくれることも

なぜか夫から急に言い出したのです👀




ご存知の方も多いかもですが、

ミラコスタも本当にパーク内が見える方は

全然予約取れないんですけど、




夫はネットに張り付いて見ててくれたらしく

「miinaちゃん、パーク見える方取れた!」と

テンション高めに報告してくれました。

 



昔だったら、

「なんかやましいことでもあるに違いない!」

と無実の罪を勝手に着せたかもしれないし、

申し訳なくて、素直に受け取れずにいたかもしれません。

(申し訳ないから、下手に出られなくて逆に上から目線とかの拗らせ方。)




与えられた優しさ

目の前にある豊かさ

嬉しい気持ち




それを自分が素直に受け取れたことが

とっても嬉しかった☺️♡




日々のお稽古の大切さ

(ノートで自己対話)

をとっても実感した出来事でした✨




また更新します!