相手に合わせる女の八つ当たり!彼に送るなら100%愛がいい♡ | miina「毎日が輝くエッセンス」

miina「毎日が輝くエッセンス」

大好きがいっぱいの幸せな毎日を♡
自分のままで喜び溢れる人生を♡

2021年12月6日の記事の再アップです♡

この記事の中の趣味デスクは買いました😍

それがほぼ夫が独占中なので、

私のスペースを作ってるところです🖋



本当に、相手を思い通りにしたいっていう

コントロールの意識は100%伝わる!

伝わってないと思ってうまく誤魔化しても

相手は確実に察知してると思う☺️(過去の私)



今はさらに「思い通りにコントロールしたい」の

奥にもう一個あるなぁと思っています。



ーーーーーーーーーー

こんにちは🍀

miinaです。

 

 

 

最近夫と、自分たちの「趣味デスク」を

どこかに置きたいねと話しています♡

 

 

 

面倒くさがりで、

なんでもリビングのテーブルでやってたのですが笑

 

 

 

ノートや文房具は散らかるし

夫はパソコンでやるゲーム?がしたいらしく。

 

 

 

そんな風に、

一緒に過ごすお家の中を

居心地よくしていくのがとても幸せです^^

 

 

このマグカップがお気に入り〜😍

 

 

 

 

今ではお互いの心地よさを大切に

思い合える関係だなって思えるのですが、

 

 

 

本当に昔は「私が合わせてばっっかり!!💢」

と、ことあるごとにイライラしていました。

 

 

 

過去を振り返った時に

「歩く八つ当たり」

と呼ばれたくらいです笑笑

 

 

 

それくらい

いつも私だけが我慢していると思ってたし

いつも私だけが合わせていると思ってた。

 

 

 

なのにさ、

言わないんだよね!!

自分の希望は😅

 

 

 

その当時は「言えない」と思っていたけど

「言わない」だった。

 

 

 

なぜなら嫌われたくないし、

言い換えてみれば

「相手に合わせたら愛される」

思っていたからです。

 

 

 

「愛される」っていうのも

「思い通りにコントロールできる」

だったので、まあ、叶わない。笑

 

 

 

🧙‍♀️相手を変えよう

🧙‍♀️相手をコントロールしよう

 

 

 

そういう思いっていうか

もはや念🧙‍♀️みたいなものって

100%相手に伝わっちゃう💦

 

 

 

これは男女関係なく

なんとなくでも察すると思う。

 

 

 

どうせ伝わるなら

あったかくて優しい想いがいい♡

念じゃなくて愛がいい♡

 

 

 

そんな風に思いませんか?😍

 

 

 

念100%じゃなくて

愛100%を送ればいいだけ♡

 

 

 

最近また1つ、手放したら

自分の中からエネルギーが湧いてきた〜💪